羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

Index

317: 赤柴ちゃんのもふもふモフ尻できました♪

モ〜フモフハイカワ柴〜女♪CuteなHipにズッキンドッ

316: カワイイが世界を変える

カワイイ♡Ka wa i i ♡今では世界共通語とな

315: モフ尻祭りだYO(o´∀`o)/

ご無沙汰しております。作りたい!パッショ

314: 羊毛フェルト☆2シバッジ♪うちの子いるかな?

先日のシバッジA(右)のお目々をちょっと

313: シバッジpartⅡ

も1個作ります。いらしたついでに ↓ ぽ

312: 感謝。

羊毛フェルトを始めてもうすぐ丸3年になり

311: ボール大好き赤柴ちゃんチャームわんから☆

柴犬チャームと一緒にオーダーいただきまし

310: クリクリお目々☆チワワチャーム♪

チワワのチャームできました☆シバッジと一

309: お水を大切に☆

少し前の作品です。蓮*をモチーフにしたコ

308: 羊毛柴犬チャーム&シバッジできました☆

モフモフだらけ♡あ、でも実物はしっかり刺

307: 羊毛柴犬☆ストラップ

ストラップ? キーホルダーと言うべきか?

306: 柴犬シバッジ制作中☆うちの子いるかも?

幅4cm位の小さなシバッジ作っています。

305: モフモフパピー初めてのお散歩♪

初めてのお散歩は…こわいような、ワクワク

304: ドロボウマズルのパピーミックス犬完成♪

のんびり作っておりましたパピートトっこ。

303: モフモフもうすぐ完成♪

後頭部のモフ感、なかなか良い感じ。パピー

302: パピーの頭部植毛

先月からあまり進んでいない…?ように見え

301: バリのワンコニャン事情☆

こんニャちワン♪カレンダーのGWより一足早

300: パピーのモフモフ♪

今度のパピートトたんは、こんなポーズ。デ

299: カワイイをそばに♡

カワイイ♡身体の不調には。キレイなお水を

298: にゃんこのミイちゃんマスコット

恒例のおまけちゃんです♪今回は今はお空に

297: 羊毛フェルトオーダー*マルチーヘアのシュナウザー翔くん*

引き続きまして、シュナウザーの翔くんです

296: 羊毛フェルトオーダー*キリリお目々の柴犬海くん*

かれこれ1年前にオーダー頂いた柴犬海くん

295: シュナちゃんの植毛♪

これまでずっと和犬系ばかり作ってきました

294: mini翔くんのバデェベース

またまた更新滞っておりましてゴメンなさい

293: 羊毛フェルトオーダー柴犬海くん完成(o´∀`o)/

長らく永らくお待たせいたしましたmini海く

292: 柴犬ちゃんの植毛♪mini海くんもうすぐ完成デス☆

mini海くん、モフモフ植毛できてきましたよ〜。

291: なぬっ?!

年明けて随分と経ってしまいましたが…(^_^;

290: ありがとうございました☆

今日を入れてあと3日で2016年も終わりです

289: 柴犬mini海くん全身リアルお毛ヶ♡

柴ちゃんのアンダーコート風に海くんのリア

288: 羊毛制作ゆるりと再開☆

長ら〜〜〜くお待たせしてしまっておりまし

287: 何コレウマウマ過ぎるんですけども!

先日、大変お待たせしておりますm(__)mごめ

286: 豆柴ずん太くんがずんだの街に!

しばらくでございます(゜)(。。)今日はポッ

285: うふふ (・m・ )この子はだぁれ?

10ヶ月前のお写真♡柴ちゃんって股関節意

284: 今日は1016の日☆

ご無沙汰しておりました。この数日、心地よ

283: カワイイあの子を見送れました

昨日ふとリビングの時計を見たら、8:39

282: ご無沙汰しておりまする☆

気がつけば…。タダイマ!と報告してから1ヶ

281: お盆は…

昨日の早朝。オットォの麻パン穴を繕いなが

280: 鹿さんカワイイね〜(o´∀`o)

お母さんの真似して上手に食べてるね。前日

279: ♡健康が不安なペットさんへ♡8月10日ゆえ

今日はハトの日でございまして♡ワンコバカ

278: ワンコイラストまとめ

今後に向けて、以前に描かせていただいたワ

277: タ ダ イ マ !!!

ようやくもどってまいりました〜(o´∀`o)/

276: しばらくお休みしますm(__)m

このところ駆け足に記事を更新してきました

275: 切れ長お目々のイケワンスマイル♪

海くん、アイラインがとってもくっきりして

274: まだまだですが…mini海・翔くんのお顔状態

シュナウザーちゃんって、お顔の輪郭どうな

273: 早いなぁ…(。_。)

ついこの間ムネっこの月命日、って記事を書

272: 羊毛フェルトminiずんちゃま蝶ネクタイ&お宝画像( ´艸`)

豆柴ずん太くんが豆帽子ご愛用なのをご存知

271: 豆帽子のゆるminiずんちゃま♪

6月11日。豆柴ずん太くんの「うちの子記

270: 柴犬mini海くん…ちょこっと…

更新制作が滞っていて申し訳ありませんm(__

268: 樹脂粘土でベロと鼻作りました!

久しぶりに樹脂粘土をコネコネしました♪び

267: 羊毛フェルトオーダー*豆柴ずん太くん*マメッチョだよ♪

miniずんちゃま、モフ毛を整えまして♪いよ

266: mini4ワン’sが揃ったら♪

仕上がりイメージデス♪ラベンダー畑でつかま

265: 次のオーダー柴犬海くん&シュナウザーMシュナウザー翔くん!

今年の夏はえらく暑くなるとか…(´Д`)暑くて

264: miniずんちゃまとうちのカワイ子ちゃんも♪

生ずん太くんとハトムネとだったら、サイズ

263: 羊毛フェルトオーダー豆柴ずん太くん完成しました!

渾身のLサイズ羊毛miniワン!お顔など細か

262: こんな風に見つめられたい♡

( ´艸`)うふふふふminiずんちゃま、お顔の

261: 枝豆ネクタイ☆?

5月17日。・・・。・・・・。に・・・・

260: いちごムネロールいかが?

月命日。ピティピティムネたんだよ♪香ばし

259: 豆柴ずん太くんのリアルお毛ヶ♡

昨日にひきつづき、後追いですが制作過程を

258: 後追いで植毛過程を

ふっふっふ (・m・ )仕事が早いハハムネで

257: 1年ぶりにminiパピムネと♪

長らく出ておりまして、その間デジタルでド

256: でき…

た!!!と言いたいところですが…(´・ω・`)

255: 柴犬さんの植毛はちょっとずつ…(-_- )

色を混ぜ混ぜしてキレイなグラデーションに

254: miniずんちゃまチッポがついたよ!&オチリ下のワサ毛

あんよ下方部分を整えて、チッポがつきまし

252: 逆に励まされてしまった…

久しぶりの更新となりました。でもないか…

251: む…難しいカラーリング…っ

昨日はハトムネへのメッセージありがとうご

250: 若い…

今日はムネっこたんの月命日。久しぶりに随

249: 豆帽子〃〃好評につき期間延長♪

4月3日のずん太くん誕生日に被ったあとは

248: 予想ついてらっしゃるかと思いますが…

先日送ってくださったずん太くん毛♡お毛ヶ

247: miniずんちゃまのあんよができた!

地道な作業で大変ではあるのだけど、ワンコ

246: 足にも個性♡

まだこれしか進んでないの?って思うかもし

245: 無駄…?かもしれないけど…。

今日はぽかぽか陽気です♪花粉も飛んでいま

244: 今だけ限定豆帽子のずん太くん( ´艸`)

お耳をね、つけちゃうと被れないからね♪今

243: お目々を生き生きさせたくて

お耳はピンっと聞き耳立ててる方になりまし

242: お耳つけ前に…エヘへ( ´艸`)

下ろし侍 落ち武者ではちょっと…風なびき

241: つるりんminiずんちゃま

これでいいかな、と思っても時間をおくと気

240: プフフ( ´艸`)バンビっぽいminiずんちゃま♪

まだ更新するつもりなかったのですけども、

237: 珍しく順調?

今回はお顔から作っています♪お鼻と肉球を

236: 感謝。

今朝早く、オットォ新幹線で法事に向かいま

235: うちのカワイ子ちゃん☆Lサイズ

愛しのカワイ子ちゃん♡デカminiムネっこで

234: miniずんちゃんのポーズ☆

とっても悩まれてたminiずんちゃんのポーズ

233: 次のオーダーminiワンコさんは…

昨日から顔を上げるとあの子が居る。まだ完

232: おかえり。

植毛がなんとか終わって、慎重にカットして

231: うぅぅ(゜´Д`゜)またしても間に合わず…

ムネっこよ。ごごごごごめんよぉぉ…(_ _)な

230: 今日に。

祈り。感謝。1分1秒、大切に精一杯生きな

229: ▼ちゃん♡ お顔上部植毛してみました♪

今日は簡単な更新で…m(__)m愛犬の呼び方っ

228: miniサクちゃんの夢,゜.:。+゜叶いました〜♪

先週チラッと記事にしたチビ玉やお花たち。

227: カワまちゅげに挑戦☆

こんにちわ♪どんよりサンデーになってしま

226: カワイイあの子を見つめつづけていた14年

昨日の幼少期についての記事、思いの外「う

225: ないなら作る!の精神は…

明日はムネっこ16才の誕生日,゜.:。+゜そ

224: 優しい狛犬(狛狐?)

昨日出かけた先で立ち寄った稲荷神社。狛犬

221: 何やらバタバタε=┌(;;`o´ )┘ウキウキo(^-^)o

こんにちわ♪昨日受付開始いたしましたオー

220: いつかのために撮っておいて☆ぃの♡

連日オーダー関連ばかりの記事で、興味のな

217: 羊毛フェルト作品のお取扱い

 羊毛フェルト作品のお取扱いについて羊毛

216: 同性から告られました(〃'▽'〃)キャッ

とは言いましても、ハハムネも相当オッサン

215: おねんねムネっこと

今日は曜日も同じ月命日。月命日って、日付

214: miniワン’sの一足早いバレンタイン♡

mini秀さん&プクちゃん人形無事おうちへ〜

213: じらしてしまった本当の訳 (・m・ )は…白い恋人♡

こんにつわ♪うふふ( ´艸`)mini秀さん、届

212: 羊毛フェルトオーダー柴犬秀斗さん完成で〜す♪

本日は撮影日和♪いっぱいお写真撮りました

211: 羊毛フェルトオーダー柴犬mini秀さん♪お顔だけ

ここのところ目がかすむことが多く…。ある

210: 柴犬mini秀さんのここ萌え〜(*´∀`*)

ただ今秀斗母さまにご確認中なので、ここ萌

209: 理容室☆ハハムネ 床屋さんごっこ♪

ちょきちょき♪お写真と照らし合わせて慎重

208: 首輪つけて植毛中〜♪

なんだか左目がやけにかすむハハムネです…(

207: ゴー☆ジャス マダカカルッ♪

「あ~秀毛山で遭難しちゃった~」 「うん

206: 秀毛山6合目

今日はお写真のみです〜♪全体像。カワイイ

196: 今日はカワイイあの子。

月命日の今日は、ムネっこの若かりし頃。男

194: ただいまであります!

久しぶりに旅らしい旅をしてきやした♪と言

193: 3連休は…

なかなか良い天気の3連休になりそうですね

192: 今更ですが…新年のごあいさつをm(__)m

2015年の秋まで仕事と家事と萌事羊毛と

191: 羊毛フェルト初オーダー*柴犬福ちゃん*ここ萌えも♪

巨柴さちちゃんが大好きでいつもくっついて

190: 羊毛フェルト*メモリアルワンコ巨柴犬さちちゃん

さち福べぇを想い、見続けてきたこの数ヶ月

189: 羊毛フェルト*しあわせの柴犬さち福ご一家できました(o´∀`o)/

今年の刺し初めは、四つ葉のクローバーパラ

188: モフ好き閲覧注意♡ ここ萌えワンワン

2016年。昨日は少し雪が舞って寒い年明

187: よいおとしを▽・w・▽ モフモフ♡ お年とり画像追加

あっという間の一年でした。いろいろあり、

186: 柴犬miniさち福べぇのM字共演,゜.:。+゜

やっとやっとやっとこさぁー♪暗くなってか

185: mini福べぇのポンポとオチリモフ♡

ご訪問ありがとうございます☆制作に集中し

184: けしからんっけしからんっ (○≧ω≦σ)*:;☆;:*:;☆

植毛を始め、オチリをガン見観察すること数時

181: 柴犬福ちゃんのお顔&さちちゃんポンポにリアルコート

mini福べぇのお顔も8割できました。柴犬の

180: 柴犬さちちゃんのお顔8割できました

って、前から変わってないやんかー。と思わ

179: レトルトだいぶ足しちょい調理ナポリ♪

今夜はオットォがホルモン食べに行くと言う

176: オチリのワサ毛(o^^o)

ワッサ〜❤️

175: チッポッポ

猫じゃらしみたいでがんす( ̄▽ ̄)iPadで撮

173: おーい福べぇ(ノ´∀`)ノ

mini福べぇのお顔いじりをこの数日やってお

172: さちちゃんいらっさいませ♪

ここのところ朝の挨拶がかわりました。「ム

170: わたす…ヘン???

うすうす間違いないと感じてらっしゃる方…

169: 買ってしまったっっ!!!

やっぱりね、100均のペット用とは大違い

168: 犬畜生からの…

久しぶりに3年前他界した実父が夢に出てき

167: miniさち福べぇバデェベース♪

さちちゃんが入ったからか、今日はハイペー

166: 巨柴さちちゃん、入りました(o´∀`o)

さて、コレは何でしょぅ?♡に見えますか?

164: ネコ吸いならぬイヌ吸い(*´ェ`*)

ハトムネたんの月命日前にして、おでこのに

161: さち福ちゃんの制作準備、できたでやんす♪

miniさち福ちゃん、悩みに悩まれた末、2ワ

160: miniサクちゃんにお散歩コースご案内♪

羊毛ワンコを作るとき、前半と後半で作業台

159: 次制作は☆初メモリアル&オーダーの柴犬さち福ちゃん

11月に入ったと思ったらもう3日も経って

158: サクちゃん*頭にお花咲いちゃった (・m・ )*

昨日お届けしましたminiサクちゃん。実は仮

157: ミックス犬サクちゃん完成♪うれしくて耳ぺちょ(*´ェ`*)

ワンワンワン!ワンコの日。一昨年はあるペ

156: 謎な形のピンクッション&あのミサンガがここで登場♪

こんワンわ▽・w・▽土曜のこの時間に更新、

155: サクラ咲くサクちゃんの桜*****

久しぶりに羊毛でワンコ以外の小物を作りま

154: モフ毛研究新たな段階へ…

もう完成なのでは??って更新からちょっと

153: 怒られちゃった (*σ・ω・`*)?

最近他のカワイ子さんたちのことばっかりだ

151: 隠れた萌えポイント♡

サクちゃんバデェとチッポでけました(o´∀`

150: 白くてほわほわのカワイイ子

オットォが忙しいと更新率があがるらしいブ

149: あずきはんイラスト&マッチョなサクちゃん

昨日プレゼント企画応募開始とネットストア

147: 真っ昼間のあずさんムネさん*お池参りへ行こうぜベイベー!

うっかり親父ギャグ的なタイトルにしてしま

146: サクちゃんキターッ ✧(° ꈊ °)✧˖°ヤッタワー!

うふふ(o´∀`o)いつもながらお顔に手こずっ

145: 恒例の『ここ萌え♡』いきます♪

すでにもうわかってるって話ですが…。やっ

141: プレゼント企画第2弾予告*メモリアルワンコorシニアワンコ

来週の16日金曜日、ブログ開始1周年を迎

140: ミックス犬☆見返り秋田美犬的☆あずきはん全貌

そろそろあちこちで紅葉が始まって行楽日和

138: *さくらの花*がついた首輪♪とあんよ

次のワンコさん取りかかっておりますが〜(

137: 自己流☆モフ毛和犬の植毛

miniあずべぇのお披露目の前に、制作過程を

136: あずき♡ぜんざいできました♪ お月見できるかな?

今日は 中秋の名月。ちょっと曇ってるから

135: ハトムネ姉妹

今まで考えたことなかったけど、miniムネ2

134: 久しぶりにハトムネとタレちゃんのデート♡

ハ)はしる?タ)メタボだからムリ♪あいあ

133: わかっちゃいるけどやめられないワサ毛♡

いつもの胸〜腹、内股にかけてのワサ毛とつ

132: モフ毛研究所☆くるりんチッポを考える

ミックス中型犬人気ブログの『あずきだより

131: いつかモフ毛のあの子に会いたくて…

モフモフ渋カワのあずきはん、お顔がほぼで

130: 1周忌。思い出の場所へ。

カワイイあの子が虹の橋を渡って1年経ちま

129: あずきはんのお顔7割できたっぽいです

相変わらずスローペースのハハムネです。つ

128: 2ヶ月ぶりぃ♡

日差しと空気感が秋って感じになってきまし

127: 犬足のオブジェ

ただ今制作中のモフモフ渋カワのあずきはん

126: 硬い物は噛めませぬ

1年前の今頃は…と写真を探すと8月9月はハ

125: ミサンガ?初挑戦

先日ミサンガに初挑戦しました(`∇´ゞカラ

123: どーした!? ハハムネっ!!!

○ちゃんと会えなくなって、正確には暑さで

122: デカminiムネ☆生き物に間違えられる夏 (・m・ )クフッ

ハトムネ新盆夏の旅。いつになく長い記事で

120: モテキ♡?♡

モテキって言っても対人ではございませんw

119: プレゼント企画締め切りましたm(__)m

先ほど 8:16 応募締め切らせていただき

116: 豆柴ずん太くんがずんだの街に!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

112: おやつが貰えるまでの6ステップ♪

お座りっ♪ビシッ!!たまに後ろ足が崩れるヨ

104: 長い!!!

4階の窓からオットォを見送る朝。朝はじ〜

102: 羊毛パピムネ里帰りしました

前更新から随分経っちゃいました。色々とあ

101: グ… (・m・ )グフフ

ワタクシ本日、知らず知らずのうちに鼻の下

99: とびっきりの(゜▽、゜*)♪

一昨日の○ちゃん♡女の子になったんですって

98: 捕まってないですよ (・m・ )テヘッ

ご無沙汰しておりました。○ちゃんへのスト

97: 今日こそはっ!

先週末立て続けに出会えた○ちゃん、この調

96: 柴×コリーミックス犬*S字お座りできました♪

まぁできたと言えばできた?修正したと言う

95: ワンコのモフ毛ができるまで? 〜その弐〜 切り込み詰め詰め編

自己流モフ毛作り続きでござい♪わかりにく

94: うれさみしぃ泣きしちゃいました(・∪・、)

もう6月ですねっ!先日はみなさまにあった

90: ミックス犬☆マズルの成長記録☆驚きの伸び率

ここのところパピムネを作っていて、改めて

89: 羊毛マスコット☆柴コリーミックス犬*パピーハトムネ

miniムネ2号、さんざん連れ回したのでお毛

88: 柴コリーミックス犬*

森の妖精,゜.:。+゜じゃなくて小動物みたい

87: 羊毛パピムネ初めてのおでかけ&ここ萌え♡

パピムネの首肩周りを植毛しなおしまして、

86: 羊毛パピムネできた☆かな?

なんかできたー(o´∀`o)と思って撮影した後

84: みんなで行ったよ*ほぼオチリ写真

羊毛ワンコ勢揃いで7泊の帰省。またお互い

83: パピーのぽんぽは腹黒かった…

先日、イオンのペットコーナーで柴犬の赤ち

82: バデェベースとお顔がほぼ完成☆

お耳をつけてだいたいのお顔ができました♪

81: 薄々透け透けパピムネのお耳できました♪

結局ノーズは10mmの既製品を使用。気持

79: 羊毛ワンコ寸劇*3オチリ満載編

昨年ハトムネと行った見事なさくらが咲く公

78: 羊毛ワンコ寸劇*ドライブお花見編

今日は久しぶりに車でおでかけよぉ〜♪いつ

76: 1日だけのお花見日和

昨日はお天気もよく、桜も満開,゜.:。+゜本

75: 冬眠から目覚めせぅ♪

ねぇねぇおとぉたん、おかぁたんねてばっか

74: ヨーグルトに夢中のハトムネ♪

先日、オットォの実家の方へ帰省してきまし

73: エイプリルフール だから…(・m・ )クフッ

いやはやもう新年度ですね。あまりの早さに

72: 桃尻カットはお早めに…

ハトムネ一家がまだあつ〜〜い地方に住んで

71: ビーグルミックス犬☆首輪を作ってみました

一応完成としていたタレちゃん。やっぱり目

70: サクラとハトムネとオットォと******

7年前のハトムネ。まだ麻呂まゆがあります

69: ミックス犬くるりんちっぽのカワイ子ちゃん完成♪

いきなりオチリの写真からでごめんなすって

68: 餅米とあずきときな粉の誘惑(゜▽、゜*)おはぎってご馳走やね

おおざっぱなおはぎでけました〜♪あんこは

67: お彼岸なのでおはぎの準備

明日はお彼岸の中日。初おはぎに挑戦です(

64: 自慢の健脚ができてきました☆

昨日のティクティク制作は、足でほぼ終わっ

63: 今日はティクティク日和♪

天気が悪いので手元が暗く、羊毛日和とは言

62: サツマイモが大好きだったあの子に♡

よく生野菜やフルーツが好きなワンコさんが

61: 雛祭り×耳の日=ハピバ,゜.:。+゜ハトムネ15才だよ!

ハッちゃん、今日で15才になりました。1

60: やっぱり計画的に…

前回無計画に作り始めてしまった結果大手術

59: ビーグルミックス完成〜(o´∀`o)「ここ♡」がいっぱい♪

ワンコ見知りだったハトムネ唯一のお友達タ

56: まじでコヒッしちゃい〜そぅな〜♪

くしゃみの5秒前 ほどでしょうか。さすが

52: しんどい黒ゴマ(肉球)作業が終わりましたっ!

フウウウウウウウゥ(o´Å`)=з毎回しんどいと思うので

51: 寒がりワンコの*あったか*もぐり布団活用

お気に入りの動画から☆夜は床暖ともぐり布

50: 羊毛フェルト作品 保管用ショーケースキター(o゜▽゜)

ただ今制作中のワンコ…?おもむろに無計画

49: ワンコ in 羊毛フェルトのあったかもぐり布団

ほわほわのお布団できました〜(o´∀`o)楕円

48: ツンデレ的入布団 パラパラ漫画(画像)

数年前犬用品お買い物サイトの PEPPY で

47: ねんねワンコ(キツネ?)完成☆

癒やしのねんねminiムネできました〜〜(o´∀

46: ミニミニ☆羊毛ホットケーキ☆

最近自覚したのですが、粉ものが大スキです

45: よくある風景 〜頭かくしてぉチリ隠さず〜

くふふふふ( ̄ー ̄)ワンコをお飼いの方なら

44: 大好きなソファーの右側で…

どう? この鳩胸♥ちょっとなでるとすぐに

43: おねんねポーズはどうしよう??

あんよがだいたいできたところで寝ているポ

42: 限定公開

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

41: ねむねむ(-_-)zzz 寝ムネ

ワンコのねんね姿…癒やされます♡先日作り始

40: はじめてぇの〜♪

年が明けてもう1週間が過ぎました。ハトム

39: 本年もよろしくお願いします☆

2014年は大切なハトムネとの別れという悲し

38: メモリアルうささん

今日はBさんの誕生日。おめでとう…。Bさん

37: 寒くなると…

師走。最後の一週間は割と穏やかに大掃除で

36: 羊毛フェルト 四つ葉のクローバー

幸せが訪れますように…。願いを込めて,゜.:

35: 骨抜きの瞬間

前記事でこんな写真があったことを思い出し

34: うっとりタイム

ハトムネは元々わたしが飼っていたワンコな

33: ご機嫌ハトムネ

季節的には真逆の写真ばかりでございますが

30: 歯、出ちゃってますけどもっ

いつぐらいからだったか、年を重ねて顔の皮

29: 銀杏も散って…

ちょっと寂しい景色になってきました。最新

26: それは愛しの…

ハトムネとオットォがいつも取り合っていた

24: miniムネチクチク中♪

羊毛フェルトや裁縫道具を整理する棚もでき

23: カワイこちゃんは寒がりちゃん

夕べはオットォが残業で遅かったので、一人

22: スコーンらしき

たまに天然酵母のパンとかホットケーキとか

21: 裁縫・羊毛フェルト収納完成!

なかなか腰の上がらなかったIKEAの引き出し

19: 奇跡的な再会

先日、喉仏と尻尾の小さなのお骨を残して、

18: 最初で最後の2ショット

miniムネ1号2号ママとパピーみたい。来週

17: まだ少しペットロス

ハトムネが居なくなった生活は、結構変化が

16: 1年前の今頃は…

元気に山登りしてたんだなぁ…(・_・、)全く

15: もうすぐお嫁入り

miniムネ第1号は、来週お嫁入りです。家族

14: ピンクのマカロンストラップ

ハトムネが虹の橋を渡った時、お友達のRち

12: 季節外れのヒマワリ 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

紅葉を見た帰り、季節外れのヒマワリが一面

11: 大好きな山を散歩 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

ハトムネが元気な頃は街より山、川ばかり行

10: 羊毛フェルト パピーminiムネ

薄れた記憶を頼りに作りました。垂れていた

9: 紅葉本番 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

先週はまだ色づき始めだった谷間が、今週は

8: 温泉街を散策 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

パピーminiムネできました〜(o´∀`o)早速お

6: 紅玉大好き

先日、母が送ってくれた紅玉で煮リンゴを作

5: 羊毛フェルト収納に

羊毛フェルトのminiムネを飾る棚かキャビネ

4: 秋のドライブ 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

久しぶりに窓から顔を出してドライブ♪気持

3: 犬毛でクッション

生前シャンプー後にせっせとためておいた愛

2: 生まれたての 〜羊毛フェルト犬とおでかけ〜

生まれたてほやほやでおでかけしてきました

1: ☆ Welcome my blog ☆

はじめまして。「 ha to mu ne 日和 」へよ