残暑お見舞い申し上げます。

今日から8月ですね!

「暑い暑い〜フゥ(o´Å`)=з」と言いながら夏を楽しみましょう♪

エアコンをちょっとガマンして、
冷えたスイカやビールを飲んだり。

風鈴の音に耳をかたむけたり。
ハハムネは南部鉄器の風鈴がお気に入りです。



ill_hana.jpg
mikihanaさんより「気が向いた時でいいので」と
オーダーいただいていた柴犬ハナちゃんのイラストです(^−^)
療養先に羊毛道具持って行けないのでお絵かきしてました♪






1ヶ月ちょっとのお休みで、
自分の内面、取り巻く環境などなど…
色々と変化がおきました。


魂の洗濯をさせてもらえたようです♪


帰ってきてからは、掃除と片付けの連続でして、
当分続きそうです…。
ってどんだけ気づかず溜め込んでたんやぁ〜〜(´Д`)




もっとシンプルに、身軽に、
大らかに、柔軟にやっていこうと思います。



ハトムネへの思いはちゃんと胸にあるので、
もう月命日だとかそういうことに囚われないようにします。

ただ「ありがとう」という思いを
このブログを通して繋がることのできたみなさんにも
伝えられるような作品づくりをしていきたいです!






リニューアルに当たって、お引っ越しも考えましたが、
ここで少しずつチェンジしていくことにしました。




羊毛フェルトは続けていきますが、
今後のオーダーはしばらくお休みいただきます。
お考えくださっていた方、申し訳ありません(o_ _)o

イラストはご要望があればお受けいたします♪
詳細は後ほど…。



また、ご訪問、更新も少なくなるかと思いますが、
大切なご家族がピカピカ元気でいられる情報を発信させていただきますので
たまにのぞきにきてくださいね(^−^)




ill_saku.jpg
こちらはサクちゃんと夏野菜。
ゴーヤは試してみたけど苦くて食べられなかったって!
ピロリン耳がカワイイのです。





ブログを始めた当初はみなさんに知っていただきたく、
ブログ村ランキングに参加しておりましたが、そちらも解除いたしました。

今まで応援ぽちょん♪沢山ありがとうございました〜(o´∀`o)/


新たな『羊毛フェルト工房8106ne』をどうぞよろしく!!!
  •   01, 2016 12:33
P1070567.jpg

ようやくもどってまいりました〜(o´∀`o)/

お待ちくださった方々、留守中も応援くださった方々、
ありがとうございます!



やることが沢山ありまして、
ご訪問、制作、すぐにはできないかと…。
ごめんなさいっ><。。。



みなさまに愛を♡(^з^)







  •   31, 2016 22:08
あっという間の一年でした。

いろいろあり、いろいろした一年でした。


ワンコ&羊毛フェルト制作で楽しい交流をさせていただき、
腕もグン( ̄ー ̄)と上がり ←自分で言うな 楽しい一年でした。

羊毛ワンコ制作の自分スタイルがなんとなく見えてきた気がしています。


ブログを通して沢山の方と繋がれて、
また来年も新たな広がりを予感しております(`∇´ゞ/


2015年、あとわずか。
やり残したことは来年やるべ♪


若干 WO TA 風味の当ブログへ、
危険も顧みずいつもお越しくださりありがとうございましたm(__)m


2016年もモフの世界へドップリ浸かりにいらしてくださいませ (・m・ )クフッ


では…
喪中ですので新年のご挨拶は簡単になりますが

よいお萌えを♡


P1060182-.jpg

あーでもないこーでもないやっておりました。
やっと首輪を着けられました!
カワワァ(o´∀`o)


コンポジット写真とここ萌えは新年に!
もうすぐ帰るでやんすよ〜〜♪


〜〜〜〜〜お年とり画像追加〜〜〜〜〜

勢揃い〜〜〜(o´∀`o)/ ウキャーー♡

P1060186.jpg


今年のおせちは4品だけ作りました。

P1060189.jpg

筑前煮?・肉巻き・黒豆・なます

P1060191.jpg

サツマイモも忘れなてないぉ♪

さち福ちゃんもお芋好きだよね(^−^)



仲良く食べてくれたかな?




以上酔っ払いでした〜(*´∀`*)ヘベレケ〜/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜









突然ですが。
ーーーーーーーーーーーーー
今年最後のここ萌えクイズ☆
ーーーーーーーーーーーーー

こちらの巨柴さちちゃん

kuikomi.jpg

ハハムネが一番萌えたポイントはどこでしょう?


正解の方には…


新年早々「激しい萌えコメント」を投下させていただきます (・m・ ) ←イラナイって?



ぽちょん ↓ っとして、 答えが分かった方は パチパチ → ってしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

オットォが一足早いお年玉に
マクロレンズ買ってくれました〜〜〜(o´∀`o)ヤッター
羊毛作品がいい感じに撮れるんですのよ〜♪

WHAT'S NEW?