連日オーダー関連ばかりの記事で、
興味のない方には大変恐縮ですm(__)m

本日はご用意いただくお写真についてです。






まずは基本的なバデェベースがわかる撮り方から♪

ワンちゃんのバデェ全体の撮影は、
近づき過ぎないでください。

P1060559.jpg

気分よくポージングして貰えるように、
沢山褒めてあげましょう〜( ´艸`)




必ずしゃがんでワンちゃん水平になるようなところから。
少し離れたところから、
カメラでズーム。

P1060560.jpg

毎日見ている愛犬でも、
カワイ過ぎてうっかりヨダレを垂らしたり、
ピントがぼけないように注意しましょぅ (・m・ )



お一人で撮ると大変なので、
ご家族などに手伝っていただいた方がよろしいと思います。

撮影のお後は沢山スキ♡んシップして
より絆を深めましょう(o´∀`o)/






次に、ご用意いただくアングルなどを
モッフモフくるりんチッポのあずきさん♡をモデルにご確認ください♪


お顔もバデェも真正面

sample-t-mae.jpg


やや斜め前

sample-t-naname.jpg


やや斜め後ろ

sample-t-naushi.jpg

あずきさんのチャームポイントの
くるりんチッポがよくわかるアングル

ワンコさんのチャームポイントはしっかり撮ってくださいね♪


反対側

sample-t-yoko.jpg


お顔もバデェも真横
ハハムネの場合これ一番必要です!
        ↓
sample-t-yoko2.jpg


真上から

sample-t-ue.jpg


お顔アップ正面

sample-up-mae.jpg


お顔アップ真横

samle-up-yoko.jpg


お顔斜め後ろ

sample-up-naushi.jpg


頭真上

sample-up-ue.jpg


頭真後ろ

sample-up-ushiro.jpg


ぽんぽがわかるゴロスリなど♡

sample-heso.jpg

っひゃっほぉぅ〜〜〜♪


あんよアップ

sample-ashi.jpg

肉球

sample-niku.jpg

黒ではない、ピンクが混じっているなど
特徴的な場合は4本撮ってください



可能でしたら
首・耳おさえ

sample-osae.jpg

モフ毛に隠れて意外と細いお顔だったりするので、
できれば骨格がわかるようなものを工夫して撮っていただけると助かります。



あずきさん♡お疲れ様でした〜。ありがとねぇ〜♪

●お座り ●伏せ
の場合はこれ以外にポージングした色んな角度からのものもお願いいたします。



これ以外にもあればあるほどお作りしやすいです。




ご自慢の萌えポイント、沢山撮ってくださいね!




お空に旅立ってしまったワンコさんの場合は、
これらに近いものをチョイスしてください。




今は羊毛miniワンコに興味ない、他で作って貰うし〜、
という方もワンコさんが元気なうちに撮られておくとよろしいかと!






いつか…できたらイイナ♪
出張オーダー受注会♡

沢山のカワイ子ちゃんたちに囲まれて…。

「は〜い、○○ちゃんですね〜。お写真撮らせてくださいね〜(o´∀`o)」

パシャパシャッ☆  パサッ_


「は〜い♡ じゃぁ次は採寸させてね〜(^−^)」

シャー!(メジャー音)モフモフ♡  バサッ=

「は〜い、どうもありがとねぇ〜♪」


わらわらわら▽・w・▽モフモフ▽・w・▽

「あっ…っ♡」ワンコさんたちに取り囲まれるハハムネ

萌え禿げ上がりました(*´∀`*)ポッ

みたいなっ (・m・ )クフッ ハハムネの夢のような夢♡
よろしかったらぽちょっと ↓ していただけますぅ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→
スポンサーサイト

 羊毛フェルト作品のお取扱いについて


羊毛フェルトはとってもとってもデリケートですので、以下のようにお取り扱いにご注意ください。

●移動する際は、木をカットしたものやコルク板などに乗せ、直接触れないようにしていただくと安心です。

●ワイヤーを使用している作品でも、無理に動かすと変形や破損、植毛の潰れの原因になりますので“観賞用”として優〜〜〜しくお取り扱いください。小さなお子さまのおもちゃとしては使用しないでください。

●羊毛フェルトは植毛したものでなくても、摩擦などにより毛羽立ちが発生します。
気になってきた場合は浮いた羊毛をハサミで整えてください。毛羽立っていない部分も一緒に飛び出してしまうので、決して引っ張らないでください。

●羊毛フェルトは動物の毛から作られています。匂いに敏感な犬や猫などペットを飼っているお宅では、口に入れたり破壊してしまう恐れがあるので、保管場所にご注意ください。

●一度完成したフェルト作品は汚れをとることはできません。

●羊毛の特性上、丁寧に保管されていても、経年による色あせ・毛羽立ちなどが多少生じるかもしれません。
当初のクオリティーが永久ではないことをご理解ください。

●羊毛ですのでセーターなどと同じように、保管状態によっては虫に破損されることがあります。防虫剤を近くに置くなどして大切に保管してください。

●羊毛フェルトは埃がつきやすく取り除くことが難しいので、コレクションケースなどに入れて鑑賞していただくことをおすすめします。埃やゴミが付いてしまった場合は、優しくはたくかエアダスターで遠くから吹き飛ばしてください。



+400円にて、クリアケースLをおつけできます。
プリザーブドフラワーなどで使われている組み立て式のものです。
簡易のホコリよけに。

サイズ (W18×D18×H21cm)
上部後方で開閉するので、前面はキレイに見えます。

CaseL.jpg


Mサイズのお座り・見返りポーズにご利用いただけるサイズです。
ご希望の方は、作品完成後のサイズでご検討いただければと思います。



 アフターケア

往復送料はご負担いただきますが、自然に羊毛が浮いてきて印象が変わってしまった、
というような場合は無料でお直しいたします。
うっかり変形・破損させてしまわれた場合は状態により有料でお直しさせていただきます。
状態によっては一から作り直した方が良い場合がございます。
メールフォームよりお問合せください。




  •   16, 2016 10:28

WHAT'S NEW?