先週チラッと記事にしたチビ玉やお花たち。

何を作っていたかと言いますと。



miniサクちゃんのお出迎えステージでした〜,゜.:。+゜

minisakuwedding.jpg
miniサクちゃん in ステージ イメージ(合成)




miniサクちゃん。
夢が叶いました!ぽちょん→




P1050956.jpg

わたしのおねぇちゃん
およめにいくことになりました!
ワーイワーイ (o´∀`o)/パチパチパチ


ゲストのみなさんをとくぎえがおでおでむかえする、
たいやくをあずかりました♪



うれしくてうれしくて
しぜんとえがおになっちゃうの〜( ´艸`)

おねぇちゃんとってもキレイだったよ!



おねぇちゃんといっしょにくらしたきかんはみじかいけど、
たまにかえってきてくれるときはいっぱいあまえたよ♪



これからはちっちゃくなったわたし
さみしくないようにおねぇちゃんにおともするの!

せんぱいハナねぇさん
ハナミズキになっていっしょにいきます♪


おかぁさん、
わたしたちがちゃんとみまもるからしんぱいしないでね!



ーーーーー ハハムネ妄想お付き合いありがとうございました ーーーーー





miniサクちゃん、
無事に*ウェルカムドッグ*できたみたいです(*´∀`*)ウフフ





実は、miniサクちゃん制作時、
勝手にウェディングイメージを妄想してたんです (・m・ )。

お届けした際、娘さんがご結婚される時にminiサクちゃんも出席させて貰えたらナァ〜
的なお手紙を書いていたんですね。


そしたらなんと近々ご結婚されるとのこと!(2015年10月時点)

ミラクル〜〜〜,゜.:。+゜



前々から作ってみたいなぁと思っていた
ウェディングアイテム。



こんなに早くお作りさせていただける機会がくるとはっ(o´∀`o)/


おめでたいことはほんにほんに〜いいですナァ…。


作ってるハハムネも幸せな気分でした♡





オッサン脳のハハムネ、
意外とヲトメ感が眠ってたみたい( ´艸`)

P1060636.jpg

なかなかきゃわいいでそ?



披露宴のコーディネートがホワイトベースに
淡いグリーンとゴールド使用、
ウェルカムボードはお手製のステキなステンドグラス♪

パールとゴールドをチラッと使って、
ウェルカムボードの水色とパープルにも馴染むように
淡い水色・ピンクのお花もあしらいつつ、
羊毛フェルトのホンワカ可愛らしい雰囲気も混ぜ込んだ仕上がりにしてみました!

P1060640.jpg



両サイドのこんもりお山は、
刺し固めずファインメリノのキレイな毛流れを残してみました。

P1060630.jpg


底面はチビ玉たちが取れにくいように、
リリアンを三つ編みに編んで飾り縁みたいにつけました。
見えないところだけど、
これをつけたらなんだかグッと雰囲気が良くなった気が♪

P1060647.jpg



倒れにくいように、台座の中にはスチール枠を入れてあります。

ボール紙だと軽すぎて倒れたり吹き飛ばされたりするかなぁと。





ワンコ意外の羊毛作品、
「似せる」というプレッシャーがないので、
行き詰まったりすることなく、
思うままうほほーーっ♪と作れました!

あ〜楽しかった!





mikihanaさん、この度はおめでとうございます!
そして、とってもうれしいご依頼、
幸せのおすそわけ♡ありがとうございました!!!

P1060624.jpg

♡ 末永くお幸せに ♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→

WHAT'S NEW?