恒例のおまけちゃんです♪

今回は今はお空にいるミイちゃんです。
ミイちゃんの旅立ちが
シュナウザーの翔くんをお迎えされるきっかけだったそうです。

愛おしい者が居なくなるのは、
寂しいですよね。

最近ハハムネはトトたんに会いたくなったら、
夢で会えるようになりましたの( ´艸`)ウフフ



羊毛ミイちゃんはマスコット的な感じでお作りしたので、
似てはおりませんが、印象で☆

全ての生き物、寝顔・寝姿には癒やされますね。

P1080596.jpg


スピィスピィ(-_-)zzz

P1080597.jpg


大分形をデフォルメしましたが、
海パパさんがご愛用でいらした座椅子で♪

P1080592.jpg

こっち向きでも。

P1080598.jpg

倒れないように重しとしてマグネットを埋め込んでおります。
下にスチールのもの置いて頂くと更に安定感が♪


ちなみに、中には海くんのお毛ヶが( ´艸`)

P1080529.jpg


サイズは…

P1080571.jpg

こんな感じで50mm位です。



昨日お家へ帰った羊毛っこたち、
喜んでいただけたようで(o´∀`o)/
良かったです!

嬉しいコメントありがとうございました☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
豆柴ずん太くんが豆帽子ご愛用なのを
ご存知の方はいらっしゃると思うんですけど、
初めて見た人、この豆帽子がかなり強烈だったみたいで( ´艸`)

P1070465mame.jpg

ハハムネの友人、ずん太くんを『豆太くん』と記憶してました(爆)
あながち間違ってないですけどもねっ。





前にアップしました枝豆風タイが…
ちょっとお笑いはいっちゃってた感が…

ゆるminiずんちゃまの方につけてみたら
案外と違和感なかったんですけど、
miniずんちゃまには微妙でしたから
もちょっとキリリっとしたのを作り直してました♪

P1070481.jpg

P1070491.jpg

今度はかっちょいいでそ( ´艸`)



イベントやいつか訪れるであろうっ♡
お年頃おねぇちゃんのお祝い事とか〜(o´∀`o)
これで参加してくれたらうれしいです♪








豆帽子のminiずんちゃま、大変好評でして。
完成miniずんちゃまが被れないことを残念がってくださる方々が!!!



うふふ( ´艸`)♡

3枚限定お宝画像デス♪ (1枚目含む)

P1070453mame.jpg

P1070452mame.jpg

どうやって被ったかは

HI MI (^з^)-☆Chu!!






mini海くん、アイが入って、
mini翔くん、お顔の輪郭ができてきましたよ〜♪


いつもぽちょん♪ ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
6月11日。
豆柴ずん太くんの「うちの子記念日」着で
miniずんちゃまを!とおっしゃっていただき、
完成からしばらくハハムネ家でおくつろぎいただいておりました♪


ずん太くんの弟分として、
ずん太くんと同じ日にご家族の一員にしていただけるなんてっ!
miniずんちゃま幸せ者です♡



サプライズでご用意してあった豆帽子の防虫剤入れ。

こちらをお披露目です♪

ちょっと (・m・ )プフッ
って笑っちゃう感じのゆるマスコット的な感じです。

P1070463.jpg

P1070460.jpg

枝豆風タイをこのような角度で刺していただくと、
バランスが保てます♪

P1070461.jpg

後ろ姿、なんだか哀愁が( ´艸`)


お顔の中に本ずんちゃん毛が入っています!

P1070237.jpg


お好みでこんなところにつけて 遊んでじゃダメですよ も♪

P1070240.jpg

枝豆の季節になりますねぇ(o´∀`o)/
ビールがうまい!




いつもぽちょん♪ ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

WHAT'S NEW?