引き続きまして、シュナウザーの翔くんです!

珍しいホワイトシュナウザーくんなんですよ〜。

今まで柴系ワンコさんばかりだったので、
作っていて新鮮でした♪

翔くんはシュナウザーですけども、
いつもママさんのお孫さんが
マルチーズカットをしてくれるんですって!

P1080616.jpg

人もそうですが、ヘアーカットで随分と印象が変わりますよね。

お髭のファサッというイメージのシュナウザーくんが、
マルチーヘアになると途端に愛らしくなっちゃんですね( ´艸`)

P1080607.jpg


お鼻周りのモフ♡
これは柴犬にないとこですね〜。

P1080618.jpg

カールのお毛ヶ植毛。
なかなか楽しいものでした☆

P1080620.jpg

ホワイトのお毛ヶなので分かりにくいかと黒バックで撮影。


爽やかな白バックも。

P1080582.jpg


今回の新技。
わかるかしら???

P1080583.jpg

お口の際、毛先はホワイト、
根元はちょっと色づけしたかったので紅茶で染めました。


mini海くんとのツーショット。

P1080569.jpg

miniさち福べぇとあわせて撮ったらさぞ萌えますなぁ…(*´∀`*)ウットリ

P1080622.jpg

実際はもう見られない4ショット。
miniワンコたちで再現して楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)

楽しく作らせていただきありがとうございました♪

Principal_syo.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鼻先〜チッポ   150mm
耳までの高さ   125mm
アイカラー クリスタルブラウン(ベースにブルー羊毛)
ワイヤー使用 / プラスチックノーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新メンバーの笑ちゃんが入った4モフに会いたかった…っ(´-ω-`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

WHAT'S NEW?