生ずん太くんとハトムネとだったら、
サイズ比が違ったであろう2ショット♡

P1070362.jpg

miniムネ、おかあしゃんみたいだね( ´艸`)


P1070357.jpg

2ワンとも裸族♡ なので違和感ないデス。

リアルにお外ではありえないですね〜。
ランを貸し切っていればいいかも?


P1070359.jpg


P1070370.jpg

ブログ村バナー写真、タンポポとクローバーで
ひんやりしてるハトムネを思い出します。 ↓ 



うちの玄関は時が止まっています…。

P1070464.jpg

引越でもないとはがせないよっ。




ぽちょんっとお願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
長らく出ておりまして、
その間デジタルでドッグス状態だったせいか、
タイムスリップしていた感がいなめないハハムネです。
FreeWi-FiのところでiPadを使うのに四苦八苦。
すぐタイムアップしちゃうしぃ(ToT)
完全に時代に乗り遅れているハトムネ家。




しかし、遠かった…orz



ハハムネハハ、当然のことながら少しずつ老いてきておりました。


ちょっこしひねくれて可愛げのないところは相変わらずで。

車で出かけられるうちは心配なさそうです。



ハハムネハハ宅で番犬兼お出迎え犬になっている
miniパピムネを久しぶりに連れ出してきました。

「おでかけおでかけ♪つれてって♡」

って見あげられちゃぁね( ´艸`)


黄色が似合うムネっこたん♪

P1070182.jpg




ひんやりクローバー気持ちいいね。

P1070173.jpg




どこにいるかな〜?

P1070161.jpg

新緑がキレイな季節です。



キレイな山並みがかすんでて残念でした。

P1070170.jpg



このアングルが一番カワイイminiパピムネ♡

P1070179.jpg


全部ハマナカナチュラルブレンドで植毛したので、
ほぼ潰れてしまっておりました…。

首のモフ毛らへんだけ植毛し直したい!
けど連れ帰っては寂しかろうて。

次の機会に羊毛道具持ってハハ宅で直そうかな。





帰宅しましたら、
本業仕事がっっ(゜◇゜)アヤヤー

数日ペースダウンになりそうですm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
コメント、お問合せなどございましたら拍手コメントからどうぞ♪ →
昨日出かけた先で立ち寄った稲荷神社。

狛犬とか灯籠とか色々がちょっと変わっていました。


狛犬が稲荷神社だけあって、
キツネっこでした。

ムネっこはよく「キツネ〜」って間違われてたので、
キツネオブジェとかグッズとか見ると親近感が沸いてしまいます(o´∀`o)←単純


強面な狛犬が一般的ですよね。

でも、ここの神社のこの1体だけなんだかとってもカワイかったんです。

P1060618.jpg

赤ちゃんキツネを遊んであげてるハハキツネ♡ある意味わたすのことですね (・m・ )

お耳がぺちょってなってる狛犬(狐)初めて見ました〜♪


対の方は、ちゃんとピンと立ってて
クワッ!!!
牙むいて何か咥えてました。
コワイ〜〜〜><



他にもキツネの銅像とかあったりとキツネ盛りだくさんで、
ムネっこの思い出話に花が咲きました*



ヲトメで(*´∀`*)ウットリなラヴリー作品完成しました!
明日からminiムネ再手術デス(`∇´ゞ
いつも応援コメントありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
きょうもよろピクピクぅ〜☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→

WHAT'S NEW?