10ヶ月前のお写真♡


moekaeru.jpg

柴ちゃんって股関節意外と軟らかいのですね。


うちのカワイ子トトちゃんは、
このポーズしたことなかったですなぁ。


我が家にminiさち福べぇをお迎えに来てくれた際の、
生福ちゃんです( ´艸`)

プフフフ

このポーズ、萌えましたわぁ〜〜〜♡







akubi.jpg

大あくび( ̄ー ̄)

トトっこ以外のワンコさんが我が家に。。。
かなりリラックスしてくれてうれしかったです♪



お帰りの前にギュギュッとさせて貰っちゃいました〜。

久しぶりの生ワンの感触に(*´∀`*)ウットリ



遠くからお越しいただきありがとうございました(゜)(。。)ペコッ


福ちゃんはおねえさんになりました(o´∀`o)/

これからまた賑やかになりますね☆



色々がリセットできたら、
個展をしたいな〜と思っております(`∇´ゞ

先日ステキなご縁がありまして、
作品さえできたら叶いそうです☆

ガンバルワン!
  •   27, 2016 18:28

気がつけば…。

タダイマ!と報告してから1ヶ月以上も(゜◇゜)アヤヤー


海・翔くんママさん、大変お待たせしてしまって申し訳なかとですm(__)m


集中してできる準備をしておりますゆえ、
少々お待ちを!



今朝、ずっと気になっていたオットォの自転車。

転勤してから通勤で使うことがなく、
3年程放置状態でした。

たま〜に年1回位手入れしてはいたんですが…。


ようやく磨いて貰いました。←オットォに。

磨くために雑巾を収納から出そうと、
扉を開けましたら

もわぁぁぁ〜〜〜〜(; ̄O ̄)




くっさぁーーーーー_| ̄|〇



ムネッこのにほいが!

愛おしいにほいだったのに、
時間が経つとなんとも言えない悪臭に変わってしまいました(涙)

掃除機も異様に臭くなってしまっており…。

掃除機のホース、筒部分も洗浄。
アルカリ電解水を噴射してしばらく置いておいたら、
ものすごいものが出てきました…(*゜д゜*)



もうすぐあの子が居なくなって丸2年。

にほいの元、ムネッこの首輪…
謝罪とお礼と♡を念じて手放すことにしました。


あの子は居なくなってしまったけど、
楽しかった記憶はいつまでも。

頑張ってくれたあの子に
「ありがとう」の気持ちを
ここに来てくれた全てのワンコさん家族の健康をねがって♡











最近ですね、ワンコさんがめっちゃ寄ってきてくれるんです( ´艸`)


よく散歩で会うオトちゃん(o´∀`o)
        ↑オットォと二文字一緒なので。

P1070813.jpg

チラっと見せる歯がカワユスなぁ♡


オトちゃん、ずっとハハムネに会うと尻尾を振りながら近づいてくるものの、
何故かすぐに吠えてまくってたんです。



それが吠えなくなりまして〜(o´∀`o)/

こないだは(^з^)(^з^)(^з^)ってしてくれました〜♡

いっぱい触らせてくれましたしね〜♪




飼い主のおじちゃまが
「この辺も随分かわっちゃったね〜。
昔はここに大きなカヤの木があったんだよ〜。」
とお話してくださいました。

ハハムネが越してきた頃は田んぼだけだったところ。
2年位前から住宅地に開発されてしまいました。

今では電信柱が沢山並んで、
遮るものがなく夕日が見えたポイントがなくなってしまって寂しぃ…(・_・、)

小さな神社を囲っていた木々も根こそぎ取られて、
今では丸裸です。


昔からこの土地を守ってくれていたのに…涙。




数日前の台風前後、猛暑が続きましたね。

「暑いんですけど〜」

「食欲ないんですけど〜」

「胃の調子が悪いから草食べたいんですけど〜」

って訴えてくる子が何ワンさんもいらっしゃいましたよ。




愛しいワンコさんのためにもっ

みんなで変えていきましょうね!!
オネガイシマスm(__)m

  •   04, 2016 19:18
今日はハトの日でございまして♡


ワンコバカなハハムネが、
ワンコさんの健康を祈願してご紹介させていただきます♪

が、今日はちょっと簡単に。


カユカユワンコさん、骨変形ワンコさん、
いろんな臓器不全ワンコさん。
あらゆる持病や障害のあるワンコさんに飲んで(食べて)貰いたい!

もちろん人間もニャンコさんもみ〜んな。



健康は全て骨からなんですよ〜。

カルシウムって善玉と悪玉があるってご存知でした?

詳しくはまた…。


ひとまずご紹介♪


ペットさんはカルシウムは1日1回、
こちらの粉カルシウム3g~6g(約大さじ一杯)の摂取をオススメ

『骨の素』
56584755.jpg




骨の変形や骨粗しょう症も治っちゃうんですって!

ハハムネはこれをご飯に混ぜたり、
顆粒タイプ を飲んでいます。



1ヶ月足らずで長年の持病が良くなってきました!!!涙



この善玉カルシウムと一緒に パパイヤ酵素さん☆
バイオ・ノーマライザー

47525519.jpg

これを飲んだら愛するワンコさんニャンコさんと
もっともっと一緒に過ごせますよ〜(o´∀`o)/
みんなご長寿ワン&ニャンになっちゃいます!


アレルギーって何だっけ?
血液検査なんて必要ないわ〜♪


病院知らずになってしまうから、
病院の先生も困っちゃいますね…。







チェルノブイリ原発事故でも沢山の命が救われました。




ハハムネの大好きな柴系ワンコさん、結構皮膚のトラブル多いですよね。

ぜひぜひお試しになって、ご家族みんなで骨元気!
ピカピカライフを送りましょう!!!

本当にワンコのためになること、
考えてあげて欲しいです。

ハトムネにも食べさせてあげたかった(・_・、)

そしたらあんなに苦しまなさせないで
「ありがとぅ」ってお別れできたのにな。
いや、まだ元気だったろうにな。。。



ワンコさん介護でお疲れの○さん!
ワンコさんと共に○さんも!




そのうちペットさん用 “骨の素” パッケージも出ますよ〜(^−^)
本来区別はないんですけどね!人間も動物ですもの♡



いつもありがとうございます☆
  •   10, 2016 18:33

WHAT'S NEW?