今日はBさんの誕生日。
おめでとう…。

Bさんにもハトムネお世話になりました。
ハトムネもBさんのこと大好きでした。


そんなBさんが飼っていたうささんが先日居なくなってしまいました(・_・、)
残念でしたね。

泊まりでお出かけの時は、お手製の移動用うささんのおうちで連れてお世話してました。

うささんはとってもふわふわの柔らかいお毛ヶでなでるとウットリしました。
パンダウサギのミックスだったのかな?

Bさんのなぐさめにちょっとでもなれたらと思って作ったメモリアルうささん。
そろそろご対面してるかな?と。

P1040375.jpg
P1040374.jpg

写真が顔のアップだけで、はっきりした記憶がないからそっくりにはできなくてゴメンね。
リアルが無理かな〜とマスコット的な仕上がりにしようとしたら、
身体がマスコット的で顔だけちょっと忠実になっちゃって、
バランスが妙かも(^_^;)

うささんの好きなクローバーを貰ったところでもあり、
Bさんに幸せが訪れますように、とうささんからの願いのつもりでもあります。

2014年、お互い大切なものをなくしたけど
カワイイあの子たちの分も頑張って生きていきましょう。


師走。

最後の一週間は割と穏やかに大掃除でもして過ごすつもりだったのが、
気がつくと足先が氷のように冷え冷えになるほど仕事に追われています_| ̄|○

今日は最後の追い込みでっす!!!(`∇´ゞ!!!

17時までには終わらせて明日からの支度をせねばっっ


冷え冷えになったわたしをほっこりさせてくれるお写真(o´∀`o)

showPhoto.jpeg
卵形になってるねぇ〜〜♪
これはうまく入れていない状態だけどカワイイからヨシ!

このワンコ用もぐり布団、床暖房の上に置いていたので、
ハトムネめっちゃ暖かくてよく入ってたんだけど
静電気が凄くて突然 ガバッ って飛び出してきてました〜

自分でうまく潜れないのもちょっと残念なアイテム。


あと5日で2015年かぁ…

ぽちょんと ↓↓↓ お願いしまぁす☆ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございますぅ☆

WHAT'S NEW?