ワタクシ本日、
知らず知らずのうちに
鼻の下が伸びるという現象を体験しました!

昨日も○ちゃんに会えまして、
(かなり川沿いを粘りましたけどね…)

また違うおやつをカバンに入れておいてあげちゃった♪

ちょっとおじちゃま、困ったお顔された?かも?

イヤとも言えないしね…。

グイグイいき過ぎないように気をつけなくっちゃっ!!!(`∇´ゞ


とか言って。


車で出かける度に
目星をつけた○ちゃんちの横を通っていますけどね( ̄ー ̄)

おじちゃまの会話の一語一句を聞き漏らさず、
インプットしておりますハハムネです♪

そのわずかな情報から多分ここね (・m・ )ってとこを発見♪

あなた今、
うわー>*0*<コワッ って言いました??


へへへ
あのおうちで
パパさんやママさんに甘えてるのね〜
とか、
いつかお呼ばれして
○ちゃんちで○ちゃんのへそ天見たり
なでくりまわしたりしちゃいたい♡
とか
妄想してるだけだからいいじゃないですか〜♪


まぁ、多分ここだろうな〜とは思っていたんですけどぉ

今日、性懲りもなくまた通ったわけですよ。

したらば〜〜

おじちゃまがー
物置的なところで作業してらしたのーー(o´∀`o)

キャッ♡

確信に変わった瞬間ワタス、
ニマニマしてしまったとです(*´ェ`*)

なんか、気がついたら鼻の下伸びてたんですワ。

こりゃあもう恋だね♡
一方的な。


それを世間ではスト〜Carっちゅうんだって話♪


でも、最近○ちゃん以外のワンコさんたちとも仲良くなりまして、
○ちゃんだけにのめり込まずに済みそうな感じです(`∇´ゞ


今週末、羊毛パピムネとお別れなので
撮り収めしてきました♪
P1050156.jpg
キャワイイでそ♡




左手も使って新作に取りかかり始めました!
かなりスローペースですけどもねww
ハハムネっ ↓ ファイッ ↓ ぽちょっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪

腱鞘炎でティクティクしたいのにできない(゜´Д`゜)

っちゅーことで、課題のオープンマウス用に
樹脂で舌と犬歯をちょっこし作ってみました。

練るのに力がいるところは左手で。
あとはそんなに繊細な力が要らないのでなんとかできました〜(o´∀`o)

ハトムネの笑顔の写真や、
ネットで色んなオープンマウスを見ながら
大きさと形を色々にしてみました(`∇´ゞ

P1050129.jpg
P1050128.jpg
乾いて固まったらマニキュアでつや出ししました♪
うまく使えるかしら〜(o´∀`o)

次もまた更に大きめで作ろうかと。

そろそろハトムネ以外を作れって話ですな…



ハハムネ結婚式のウェルカムボード用に撮った
カワイ子ちゃん♡♡♡
      ↓

DSCN0103.jpg
こんな表情を作りたい(o´∀`o)


週末、出先でお腹の調子が…(^_^;)
あと1分遅かったらば
一生語り継がれる汚点を作りそうでした。
漢方侮れないYO!
ワンコに負けず括約筋を鍛えなきゃね!
    イエス! ↓ ぽっちょん ↓ イエス!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪

一昨日の○ちゃん♡

女の子になったんですって(o´∀`o)
おめでとぉ〜♪,゜.:。+゜♪

以前買っておいたおやつ持ってて良かった〜

○ちゃんが見えたところでおやつを開封し
カバンのポケットにしのばせておいたんです (・m・ )クフッ

案の定しゃがんだハハムネのカバンにクンクン( ̄ー ̄)

見つけました♪▽・w・▽

「あげてもいいですか〜?」
って一応確認させていただきまして。

おからジャーキーを差し上げました♡

カリカリカリ♪
いい音立てて召し上がってくれましたワ(o´∀`o)

お祝いのジャーキーになったかな〜


○ちゃんお母さんになることもあるのかな?


ニヘラニヘラして帰ってきたハハムネです。



7才頃のハトムネ。
丁度今頃かな。
少し口元が緩んできたので、
おやつを目の前にするとタラ〜〜ってなっちゃいます(o´∀`o)
        ↓
bestS.jpg
大好きな写真♡




○ちゃんと会ってから視力が益々良くなってきました(`∇´ゞ
近くは見づらいけどね…_| ̄|〇
千里眼、時には透視もできそうな勢いのハハムネに
   ぽちょん ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪

WHAT'S NEW?