お座りっ♪

tre1.jpg
ビシッ!!
たまに後ろ足が崩れるヨネー (・m・ )ウフフ


お手っ♪

tre2.jpg
チョイッ
ハトムネのお手は
チョンっと触れるだけなんです (・m・ )ウフフ

おかわり♡

tre3.jpg
おかわりはずーっと教えてなかったんだけど、
10才の頃に教えてみたらすぐ覚えたの(o´∀`o)

ぷちゅ♡
tre4.jpg
たまにゴン!って当たってくるの (・m・ )ウヘヘ


伏せっ♪
tre5.jpg
伏せの状態で止まってられず…
次の動作へなだれ込むこと多し。


コロンッ♪
tre6.jpg

きゃーん♡
よくできました(o´∀`o)
(親バカ)


という事くらいしかできなかったハトムネです。

しかも「お座り。お手。」辺りから、
合図を待たず一気にやってしまうことがほとんどでありました(笑)



食い物を目の前にすると覚えの良いハトムネに
    ↓     ぽちょん    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪

●羊毛フェルトで作る●
ワンコモデルちゃん募集中!!
!→ click

P1050244.jpg

犬種は問いません。
和犬系は全てOKです。
びしょ濡れ難しかったらできる範囲で!
ピンシャーちゃん、パグちゃんなど
首まで短毛なワンコさんは今回NGです。

応募方法を少し変更するかもしれません。
要チェック(後日)



ムハーッ!
P1050256.jpg
暑いどすなぁ…。

暑いから植毛せんといてぇー
とか聞こえてきそうですけども。

頬、首らへんのモフ毛は最後にするんですけど、
する前はかなり細いんですぉ。

この肉付け具合と植毛具合が難しいところ。


手羽先に毛が生えました♡
P1050251.jpg
カリッと焼くのがスキ♪


恒例の…。

P1050250.jpg
腹毛つむじ♡


ハトムネ植毛セット♪
    ↓
P1050252.jpg
IKEAのケースです。
よく使うのはこれに入れてます。


そして、先日買ったのがコレ。
   ↓
P1050253.jpg
羊毛フェルトやってると、
まぁ〜よく出るワ。
ホコリが。

コロコロも小さいの買ったんですけど、
ハンディークリーナーの方が楽。
充電式だしね♪
音めっちゃうるさいけどね♪



お盆休みまでには仕上げたい〜。
久しぶりの旅、一緒に行くもんね!
ハッ!!(O_O)(゜Д゜)/
お盆までとかじゃなくって、
プレゼント企画があんだべ!ハハムネ!
たまには ↓ 叱咤激励のぽちょん ↓ をオネガイシマス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪
綾小路翔 みたいなことに…!
P1050233.jpg
いやね、バデェをティクティクしてたらばですね。
いつのまにか
お目々のまわりがペチャッとつぶれてまって。

修正するため、
ピンセットでつまみ出したところですの。

この後顔で迷宮に入り込んでしまって、
まる1日顔だけあーでもないこーでもないやってました。



ピンクのポンポ〜♡
覆うようにホワァ〜ッと生える白いお毛ヶ。

P1050235.jpg

多分仕上がる頃に失うであろう
オチリ周りのフワ毛♡
P1050240.jpg

ひじ!!

P1050238.jpg
今まで付けてこなかったけど…
肉球がも1個あるんぉね。



●羊毛フェルトで作る●
ワンコモデルちゃん募集中
click
うちは水嫌いだけどお知り合いで
お水大好き!濡れるの平気!
ってワンコさんがいらしたらご紹介くださいね♪

犬種は問いません。
和犬系は全てOKです。

ピンシャーちゃん、パグちゃんなど
首まで短毛なワンコさんは今回NGです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございますぅ☆キットイイコトアルヨ♪

WHAT'S NEW?