あっという間の一年でした。

いろいろあり、いろいろした一年でした。


ワンコ&羊毛フェルト制作で楽しい交流をさせていただき、
腕もグン( ̄ー ̄)と上がり ←自分で言うな 楽しい一年でした。

羊毛ワンコ制作の自分スタイルがなんとなく見えてきた気がしています。


ブログを通して沢山の方と繋がれて、
また来年も新たな広がりを予感しております(`∇´ゞ/


2015年、あとわずか。
やり残したことは来年やるべ♪


若干 WO TA 風味の当ブログへ、
危険も顧みずいつもお越しくださりありがとうございましたm(__)m


2016年もモフの世界へドップリ浸かりにいらしてくださいませ (・m・ )クフッ


では…
喪中ですので新年のご挨拶は簡単になりますが

よいお萌えを♡


P1060182-.jpg

あーでもないこーでもないやっておりました。
やっと首輪を着けられました!
カワワァ(o´∀`o)


コンポジット写真とここ萌えは新年に!
もうすぐ帰るでやんすよ〜〜♪


〜〜〜〜〜お年とり画像追加〜〜〜〜〜

勢揃い〜〜〜(o´∀`o)/ ウキャーー♡

P1060186.jpg


今年のおせちは4品だけ作りました。

P1060189.jpg

筑前煮?・肉巻き・黒豆・なます

P1060191.jpg

サツマイモも忘れなてないぉ♪

さち福ちゃんもお芋好きだよね(^−^)



仲良く食べてくれたかな?




以上酔っ払いでした〜(*´∀`*)ヘベレケ〜/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜









突然ですが。
ーーーーーーーーーーーーー
今年最後のここ萌えクイズ☆
ーーーーーーーーーーーーー

こちらの巨柴さちちゃん

kuikomi.jpg

ハハムネが一番萌えたポイントはどこでしょう?


正解の方には…


新年早々「激しい萌えコメント」を投下させていただきます (・m・ ) ←イラナイって?



ぽちょん ↓ っとして、 答えが分かった方は パチパチ → ってしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

オットォが一足早いお年玉に
マクロレンズ買ってくれました〜〜〜(o´∀`o)ヤッター
羊毛作品がいい感じに撮れるんですのよ〜♪
やっとやっとやっとこさぁー♪

暗くなってから撮ったのでイマイチな写りですが…。

P1060169.jpg

揃ったよぉぉ〜〜〜(o´∀`o)/



ふぉぉぉぉ…

 _| ̄|〇  ___〇_








ハハムネ… やっぱり萌え倒れました♡


miniさちべぇは 「ムフムフ♡ムハムハ♡」

mini福べぇは 「カワイイな!カワイイぢゃねぇか!」

って作っておりました ヽ( ´ー`)ノフッ





年内にと頑張っておりましたら、
ご依頼主から年明けでもよいとのことで。
このmini萌っ子たちは我が家で年越しすることになりました。

首輪ができたらまたアップします♪

きっとみなさんも萌え倒れますことよ (・m・ )


ムハハハハハ
ニマニマがとまんないんですけどっ♡


見たい方! ぽちょん↓ってしてってくださいませぇ〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

加賀国へふるさと納萌させていただいたら
こんなに盛りだくさんの特産品が届きました〜〜(o´∀`o)
うひゃうひゃ(゜▽、゜*) 
「いしる」テレビで観て欲しぃワァって思ってたものなんですよね〜( ̄ー ̄)ヤッタヤッター!
柴犬ハンカチ、さちちゃんみたいな絵柄があったぉ!


P1060140.jpg

P1060143.jpg P1060142.jpg

  •   29, 2015 18:49
ご訪問ありがとうございます☆

制作に集中したいのでサクッと更新です。

ポンポ、植毛していく時持つところがなくなってきて、
ついポンポに当たっちゃうので潰れてしまうのに…
再現せずにはいられない(*´ェ`*)
原型を写真だけでも撮っておこう♪

P1060157.jpg

そう言えばさち福ちゃんは、ヘソ天しない子なんですって(*゜д゜*)!!!
なので、ご主人にみょーんって前足を上げて貰った写真撮ってくださいました〜。
柴ちゃんはあんまりしないのかすら?



おっチリぃ〜〜♡

P1060159.jpg

オチリも個性が出ますね (・m・ )クフッ

みんなそれぞれ違うんですワ♪


あっ!
miniさちべぇにスンスンさせてるわけじゃないですよっ!
こっち側からもご覧いただこうかと♪




2体仕上がったらハハムネ、
多分萌えしんでしまうと思います(*´∀`*)

アハッ♡




どなたかぁ!
型崩れしない、モフ毛が潰れない梱包の仕方を伝授くださりませ!!!


今まで台紙に、あんよを固定してお送りしているんですが、
もっと良い方法がございましたら…m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

WHAT'S NEW?