昨日出かけた先で立ち寄った稲荷神社。

狛犬とか灯籠とか色々がちょっと変わっていました。


狛犬が稲荷神社だけあって、
キツネっこでした。

ムネっこはよく「キツネ〜」って間違われてたので、
キツネオブジェとかグッズとか見ると親近感が沸いてしまいます(o´∀`o)←単純


強面な狛犬が一般的ですよね。

でも、ここの神社のこの1体だけなんだかとってもカワイかったんです。

P1060618.jpg

赤ちゃんキツネを遊んであげてるハハキツネ♡ある意味わたすのことですね (・m・ )

お耳がぺちょってなってる狛犬(狐)初めて見ました〜♪


対の方は、ちゃんとピンと立ってて
クワッ!!!
牙むいて何か咥えてました。
コワイ〜〜〜><



他にもキツネの銅像とかあったりとキツネ盛りだくさんで、
ムネっこの思い出話に花が咲きました*



ヲトメで(*´∀`*)ウットリなラヴリー作品完成しました!
明日からminiムネ再手術デス(`∇´ゞ
いつも応援コメントありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
きょうもよろピクピクぅ〜☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→
人気ブロガーさんのところでやられてるのを見まして (・m・ )
便乗させていただきました♡

oidessei.jpg

70億人とは言わないけど、
2人はずーーーっと待ってるよ(o´∀`o)





今はバラバラ事件になっちゃってる…(゜´Д`゜)
ごめんぉー。。。イタタタタだね。。。

P1060595.jpg
お顔があまりにも可愛そうな状態なのでモザイクにしました。

パワーアップして復活するんだぉ!!!






ちび玉たちの今。
   ↓
P1060596.jpg

あとはお楽しみ♡






次のオーダーっ子ちゃんたち、
お写真撮っていただくんですが、
ブログからお写真をちょっとずつ拝借して
気持ちを徐々に高めておりますぅ(o´∀`o)/
制作に入るのが楽しみデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→
白い太陽?

P1060591.jpg

きゃもしれない♪



*ヲハナ*畑?

P1060590.jpg

ららら〜〜ん♪



華やか?だけど地道な作業をしております(`∇´ゞ



ちょきちょき♪

ぬりぬり♪

こねこね♪

ティクティク♪

P1060593.jpg

ただ今ひたすらちび玉作りしております!

何を作っているかは…

HI MI (^з^)-☆Chu!!








作りながら聴いてるのは…?







年甲斐もなく 手島葵ちゃん「明日への手紙」(爆)



この数年ラブストーリーが多い月9は観ないんですけど、
ドラマにたまに毎回チラッと登場するサスケちゃんが観たくって♡
観ながら「もっとサスケちゃんを!あー!もっと上にーー!!」
とか言ってます(*´ェ`*)
今週から成犬になりましたね。


って、観てるうちに●年前
都会でもがいていた頃を思い出してしまったりなんかして(^_^;)

若干はまりつつある主題歌なのデス♪

イタイハハムネだけど( ̄ー ̄)
ぽちょ ↓ っとゆるしたってぇー。パチパチっ → ゆるさん!も受けとめます♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→

WHAT'S NEW?