1060840.jpg

下ろし侍 落ち武者ではちょっと…
風なびきアシンメトリー
リーゼント
槍殿ちゃま
七三分け

これから流行るのは…?





す・・・すみません(*´ェ`*)

だって…どれもお似合いなのですものぉ (・m・ )


お耳つけてしまうとできないので。




また今日もマズル直しをしました。

昨夜オットォチェックが入りまして。

これがまた案外とね。的を射てるんです。
客観的に見て貰うと気づくことが多いのです。



より平たい豆顔族に♡

口元のカワイさは平たさにあるようであります(`∇´ゞ

ちなみにずん太くんはテルマエ嫌いです♪


そう言えば平たい顔族上戸彩ちゃん。
出産されてますますカワイク美しくなられましたなぁ…。
まぶしぃっす,゜.:。+゜





そひて、ただ今お耳の付け加減で悩み中。

mimihiraki.jpg

どの位がずん太くんらしいでしょうか〜。

ご検討くださいませ。







いつもありがとうございます☆
今日もガンバれました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!

先日ずんちゃん毛が届きました〜♪
ホワホワいいかほり(*´∀`*)/
シャンプー後のムネっこを思い出します♡

2色分けてくださったので、
miniずんちゃま内と植毛でどこかに使いたいと思います。


ずん太くんの里からウマウマも!!!
お気遣いありがとうございますっ><。

P1060829.jpgP1060830.jpg

P1060831.jpg
はいっ!ぼっちゃまっ(o´∀`o)/
大変おいしゅうございましたっ。
  •   30, 2016 15:19
これでいいかな、と思っても時間をおくと気になって
マズル周りをちょこちょこ修正して日々変化しております。

お目々がやっと(ほぼ)できたかな〜。

カワまちゅげもさりげなく作ったんですけども。

ずん太くんのまちゅげはまだ白髪って感じではないので
くっきりはしないほうがいいのかな?と。


首押さえのお写真大活躍〜♪
ありがとうございま〜す☆

P1060823.jpg


P1060820.jpg

うん!
ガンバルゥ〜〜〜(o´∀`o)/






少し前に募金させていただいた
どうぶつ基金さんから活動報告書が届きました。

P1060819.jpg

多くの人に知って貰いたいからということで送ってくださったようなんですが、
賃貸に住んでおり知り合いもいないので…(T_T)オオゥ

お時間ある方、右カラムのリンクからご覧ください。







夢にパピムネがでてきた!!!
童顔ずん太くんを毎日見てるからかな〜( ´艸`)
パピーの頃が似てるしね♡
お布団に潜り込んできて、なでなでできました。
カワイかったぁ〜〜(*´∀`*)ウットリ


いつもありがとうございます☆
うっかりはちべぇさん (・m・ )洋毛犬毛…お待ちしてますね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→
まだ更新するつもりなかったのですけども、
ずんちゃんがチラリっとお目見えになった感じで
うれしくなってパチリとしてみました♪

P1060810.jpg

お耳の耳毛の植毛もできて…
今日はバンビ風に (・m・ )

P1060812.jpg




いつもありがとうございます☆
「カワイクなぁれ♪カワイクなぁれ♪」と唱えながら作っております。
カワイクなぁれ♪のぽちょん ↓ → も効果絶大みたいだよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
おコメントはパチパチからオネガイシマス!→

WHAT'S NEW?