色を混ぜ混ぜして
キレイなグラデーションになるように植毛しています。

P1070046.jpg

雰囲気がわかるように、植毛・カットと少しずつ。

Mサイズの時と植毛の仕方、
混ぜ具合も変えないとダメだな〜とわかりました。



ふわワサ具合、いい感じです♡

仕上がりまで潰れませんように…っ。

P1070047.jpg

でもまだこれだけ…。

柴系のように短毛でも長毛でもないワンコさん、
ちょっとずつ植毛しないといい感じになりません。




ちょっこし風邪気味なので簡単更新で失礼しますm(__)m







雨…あんまり酷く降らならないで(・_・、)

  

クレートがなくなって、思ってたより寂しいかも…。
でももっと寂しい思いしてる子がいっぱいだもんね。
ムネっこ、見守ってあげてね。

あんよ下方部分を整えて、
チッポがつきました〜(o´∀`o)/

P1070039.jpg

腰辺りまで植毛ができたらくるりん加減を調整します♪

右サイドから見つめ合えるポーズなので、
チッポの先も愛でられるよう、
巻き方向も右にと思っております。


お気に入りでいらっさるこちら。
      ↓
zunpose.jpg

左サイドにチッポ先が向いて(巻いて)ますが…

どちらがよろしいでしょうか?


ワンコさんによっては、
巻き方向がどちらかに寄ってることありますよね( ´艸`)

ずん太くんはどっちもあるみたい。




ハハムネかなりスキな部分に突入です♡

P1070038.jpg

オチリ周りの植毛 (・m・ )エヘ

オチリのアナ子さん周りは柔らかいファインメリノで、
太股裏側のワサ〜っとした所は
ややハリのある羊毛と使い分けて植毛しています。


とりあえず白毛部分ができたところです(`∇´ゞ










被災犬さん、はぐれてしまった迷い犬さん、
沢山保護されているようです。



ずっと手放すことができなかったムネっこのクレート、
中古でも良いようなのでお送りすることにしました。
いつもうつぼみたいに頭ぼろ〜んって出して寝てたね。
なんだかちょっと寂しくなるけど…。
ムネっこ…いいよね?役に立てるからね。
応援しようね。
中にフード、おやつ、シート、タオルなど入れました!
大きい&重くなって、1人で梱包手間取りました(^_^;)
無事届きますように…。

WHAT'S NEW?