このところ駆け足に記事を更新してきましたが、
準備も含めて今日から
ブログ、制作ともに8月くらいまでお休みします。
ネット環境が安定しない遠いところへ。
羽田から…。





オットォの一人暮らしとか、
どこに居ても起こりうる災害とか
心配し出すときりがありませんね…。




これから暑くなると思いますが、
みなさまどうぞご自愛ください。

P1020855.jpg






荷物がぎゅーぎゅー詰めなので、
療養先で繊細な羊毛作品はできなさそうです。


前々から作ってみたいな〜と思っている、
(・m・ )プフっと系の小物など
時間があったら作るかもしれません。






いつもご訪問いただいているみなさん、
忘れて…いいのよ…
わたすの…
ことなぁど…


復帰した時に思い出してくださればっ。


ご訪問ありがとうございましたm(__)m


P1030064.jpg






海くん、22日に12才の誕生日!なんだって(o´∀`o)/
一足早いけど…
おめでとぅ〜〜〜,゜.:。+☆,゜.:。+゜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
海くん、アイラインがとってもくっきりしてて
和犬顔だけど濃い目なお顔立ち♡

kaifaceIma.jpg


お耳もまだだし、
お顔の肉付け&色づけしてないしので
仕上がりイメージがわかないですよね…。

1070559.jpg

P1070560.jpg

夜室内照明で撮ると瞳に透け感が出ます。



こちらは朝撮り。←なんか聞いたことあるフレーズ (・m・ )

P1070562.jpg



変わり映えしないお写真ではなんなんで…。

海くんと翔くんの仲良し?内緒話?ショット(o´∀`o)/ 

nakayoshiKS.jpg

んーーーー♡いいなぁ♡


お顔の大きさの比較にこういったお写真も参考にします。



室内エアロビ3回頑張ったハハムネに ぽちょっと♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
シュナウザーちゃんって、お顔の輪郭どうなっってるのかなぁ〜と
ネットでシャンプー時画像を検索♪

お毛ヶが濡れるとかなり細目の輪郭ですね。フムフム



ざっくり作って。



この羊毛が登場。

P1070554.jpg

柴ちゃんとシュナウザーちゃんなのに何故?
ですよね〜。



P1070553.jpg

翔くんのお目々、ブルーがかったブラウンってことで。
クリスタルブラウンアイの下地にブルーをつけてみました!



P1070555.jpg

 ・・・。

P1070556.jpg

わ・・・わかんないね…。
違いが。

実際は微妙〜〜に違うんですぉ!





これからmini海くんの瞼を作って、
mini翔くんのお顔をモシャモシャ〜(o´∀`o)/

シュナウザーちゃんと言ったら、
マズル周りのおじいちゃんのヒゲ、みたいなのが特徴だよね!

でも翔くんはそんなに長くしてないのかな?
マルチーとかプーちゃんっぽい雰囲気が♪

ホワイトのMシュナウザーちゃんって
なかなか見かけないですね〜。
あどけない雰囲気の翔くんにしたいデス♡



そう言えば…。
ニードル使っていて時々うっかり
ティクっと手を刺したり当たったりするんです。

手の局所をティクっとしたのに、
同時に足のどこかがティクっと感じます。

ツボの不思議。
からだの神秘。

からだのツボ、研究した東洋医学者、
すごいなぁ〜〜って思います。





ナッツ&ドライフルーツ類が大好きなハハムネ。
食べ出すと止まらないのぉ(ToT)
食べ過ぎてニキビ吹き出物ができてきたハハムネに
ドンマイ (^_^;) のぽちょんを♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

WHAT'S NEW?