昨日の早朝。
オットォの麻パン穴を繕いながら、
祖母を思い出し…。

股関節脱臼で不自由な生活だったので
座ったままできる手仕事をいつもしていた祖母。


端切れを貰って一緒に縫い物したり。

お陰でハハムネも手仕事が好きです。




父と戦争反対・核廃絶のデモ行進について行ったこと。

夜に田んぼから聴こえるカエルの合唱や鈴虫の声に
「いい鳴き声だな〜」と気持ちよさそうにゴロンとしていたこと。


亡くなっていった祖父…叔父…曾祖父…more…
みんな繋がっておりますなぁ。




さて、これからどうやって繋げていこうか( ´艸`)





カワイ子ちゃん、ありがとぅ♡


DSCN2870.jpg
2011年夏朝日とハトムネ。





ある写真を探していたら
こげなものが(o´∀`o)/

DSCN4469.jpg
普段はツンデレ柴系なのに…。

たまぁにこういうことさせてくれるのでした。




ぬくもりと鼓動は、ずっとハハムネの中に♡




  •   15, 2016 08:54
お母さんの真似して上手に食べてるね。

P1070756.jpg



前日は鹿さんのお肉をちょこっといただきました。


おいしかったです。



鹿さんごめんね。

ありがとう。
  •   12, 2016 20:31
今日はハトの日でございまして♡


ワンコバカなハハムネが、
ワンコさんの健康を祈願してご紹介させていただきます♪

が、今日はちょっと簡単に。


カユカユワンコさん、骨変形ワンコさん、
いろんな臓器不全ワンコさん。
あらゆる持病や障害のあるワンコさんに飲んで(食べて)貰いたい!

もちろん人間もニャンコさんもみ〜んな。



健康は全て骨からなんですよ〜。

カルシウムって善玉と悪玉があるってご存知でした?

詳しくはまた…。


ひとまずご紹介♪


ペットさんはカルシウムは1日1回、
こちらの粉カルシウム3g~6g(約大さじ一杯)の摂取をオススメ

『骨の素』
56584755.jpg




骨の変形や骨粗しょう症も治っちゃうんですって!

ハハムネはこれをご飯に混ぜたり、
顆粒タイプ を飲んでいます。



1ヶ月足らずで長年の持病が良くなってきました!!!涙



この善玉カルシウムと一緒に パパイヤ酵素さん☆
バイオ・ノーマライザー

47525519.jpg

これを飲んだら愛するワンコさんニャンコさんと
もっともっと一緒に過ごせますよ〜(o´∀`o)/
みんなご長寿ワン&ニャンになっちゃいます!


アレルギーって何だっけ?
血液検査なんて必要ないわ〜♪


病院知らずになってしまうから、
病院の先生も困っちゃいますね…。







チェルノブイリ原発事故でも沢山の命が救われました。




ハハムネの大好きな柴系ワンコさん、結構皮膚のトラブル多いですよね。

ぜひぜひお試しになって、ご家族みんなで骨元気!
ピカピカライフを送りましょう!!!

本当にワンコのためになること、
考えてあげて欲しいです。

ハトムネにも食べさせてあげたかった(・_・、)

そしたらあんなに苦しまなさせないで
「ありがとぅ」ってお別れできたのにな。
いや、まだ元気だったろうにな。。。



ワンコさん介護でお疲れの○さん!
ワンコさんと共に○さんも!




そのうちペットさん用 “骨の素” パッケージも出ますよ〜(^−^)
本来区別はないんですけどね!人間も動物ですもの♡



いつもありがとうございます☆
  •   10, 2016 18:33

WHAT'S NEW?