10ヶ月前のお写真♡


moekaeru.jpg

柴ちゃんって股関節意外と軟らかいのですね。


うちのカワイ子トトちゃんは、
このポーズしたことなかったですなぁ。


我が家にminiさち福べぇをお迎えに来てくれた際の、
生福ちゃんです( ´艸`)

プフフフ

このポーズ、萌えましたわぁ〜〜〜♡







akubi.jpg

大あくび( ̄ー ̄)

トトっこ以外のワンコさんが我が家に。。。
かなりリラックスしてくれてうれしかったです♪



お帰りの前にギュギュッとさせて貰っちゃいました〜。

久しぶりの生ワンの感触に(*´∀`*)ウットリ



遠くからお越しいただきありがとうございました(゜)(。。)ペコッ


福ちゃんはおねえさんになりました(o´∀`o)/

これからまた賑やかになりますね☆



色々がリセットできたら、
個展をしたいな〜と思っております(`∇´ゞ

先日ステキなご縁がありまして、
作品さえできたら叶いそうです☆

ガンバルワン!
  •   27, 2016 18:28
ご無沙汰しておりました。

この数日、心地よい秋晴れが続いています(o´∀`o)/

先週ブログ開設から3年目に突入。
お付き合いありがとうございます。

しばらく更新が滞っておりますが、
パワーアップして羊毛作品が制作できるように
エネルギーを貯め貯めします♪

不要なものを溜め込みすぎて
貯めるための空き容量がなかったので、
ただ今デトックス真っ最中です。








本日2016年10月16日!

ブログを開始したのは10月10日でした。


色々と私事で…、
うちのカワイ子ちゃん。

ネット上『ハトムネ』と呼んできましたが、
本当の名は『トトロ』です。

ハトムネは特徴であった鳩胸からとったニックネームでした。


もう本当の姿に戻りたいよ、って。

ごめんね、トトロ。

会いたくて会いたくて何体もminiムネを作ってきたけど、
どこか悲しくて。

miniトトロに戻してあげたら、
ハハムネの気持ちも随分楽になりました。



トトの日から丸2年。

トトロの日。
ハトムネをトトロに戻して、
身軽になって新たに自分育て始めようと思います!

羊毛制作再開はまだ先になりますが、
その際はどうぞよろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ


ご訪問ありがとうございました☆




結婚式のブーケを何故かうっとりなめている…。




DSCN0135.jpg
同じ方向を見て同じ顔をしている2人( ´艸`)




DSCN0122.jpg
10年前の秋。コスモスの前で*
オットォと一緒の方が嬉しそうだな…(゜◇゜)
  •   16, 2016 08:56

WHAT'S NEW?