羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

Take a look at this

にゃんこのミイちゃんマスコット

 14, 2017 14:19
恒例のおまけちゃんです♪

今回は今はお空にいるミイちゃんです。
ミイちゃんの旅立ちが
シュナウザーの翔くんをお迎えされるきっかけだったそうです。

愛おしい者が居なくなるのは、
寂しいですよね。

最近ハハムネはトトたんに会いたくなったら、
夢で会えるようになりましたの( ´艸`)ウフフ



羊毛ミイちゃんはマスコット的な感じでお作りしたので、
似てはおりませんが、印象で☆

全ての生き物、寝顔・寝姿には癒やされますね。

P1080596.jpg


スピィスピィ(-_-)zzz

P1080597.jpg


大分形をデフォルメしましたが、
海パパさんがご愛用でいらした座椅子で♪

P1080592.jpg

こっち向きでも。

P1080598.jpg

倒れないように重しとしてマグネットを埋め込んでおります。
下にスチールのもの置いて頂くと更に安定感が♪


ちなみに、中には海くんのお毛ヶが( ´艸`)

P1080529.jpg


サイズは…

P1080571.jpg

こんな感じで50mm位です。



昨日お家へ帰った羊毛っこたち、
喜んでいただけたようで(o´∀`o)/
良かったです!

嬉しいコメントありがとうございました☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。

WHAT'S NEW?