羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

お水を大切に☆

少し前の作品です。

をモチーフにしたコースター*****


キレイなコースターにのせたお水、
キレイな波動に変わるんですよ〜

P1080626.jpg


お水は全部記憶しています。

忘れっぽい人間と違って…。

P1080631.jpg

毎日毎日ず〜っと、お水にお世話になっています。

お水がなかったら生きていけません。


P1080640.jpg


不安や恐怖もちゃんと記憶されています。

人間の身体の70%*は水分です。
*年齢による



キレイなものを記憶して、
体内の水分をキレイに保ちたいですね☆
もちろんカワイイものも( ´艸`)



水の惑星 地球に生まれてこれたことに感謝

P1090332.jpg



いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。

 ★ Felt item & etc. いろいろ