羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

感謝。


羊毛フェルトを始めてもうすぐ丸3年になります。

ひたすら愛犬トトロを作り続け、
まだまだ未熟だった頃ですがブロ友さんのワンコさんを作らせていただくようになり、
いつもネット上でしか会えないカワイ子ちゃんたちが
ハハムネの手からminiサイズになって生まれてくるようで、
モフヲタのハハムネにとってはこの上ない幸せでした☆

なかなか思うように生まれてこない時はしんどくなったりもしますが、
ある時「キタ!」みたいな瞬間があって
そこに辿り着けると後はひたすら無心でティクティクしていきます。

P1060707.jpg


2015年末からオーダーもお受けするようになりましたが、
これまでの作品数はわずか…。

♡を込めすぎて時間がかかってしまうのね(笑)


お陰様でオーダーをしてくださった方からは
毎回うれしいお言葉をいただいております。


「あの子が帰ってきた」

「本犬よりオーラがある」
などと言ってくださったことも(^_^;)
ダメダメェ(笑)本犬さんが一番に決まっております!

ありがとうございます。




先月、初めてマスコット系の販売とオーダー受けをさせていただきました。


3cmちょっとの小さな物。

ハンドメイドでの一点物とは言え、
購入される側からしたら決して安い物ではありません。

にも関わらずご購入くださった方々、
みなさん本当にうれしいお言葉をくださいました。

ホントにこんな小さなもので感動してくださるなんて、
コメントやメールをいただいたこちらの方が感動してしまいます。

うれしくて泣くのは〜♪
ハハムネの心がハハムネを追い越したんだね!

本当にありがとうございます☆


P1100650.jpg


『カワイイ』から幸せを感じて貰える作品を作れるようになりました。

トトロが居なくなって初めて知った羊毛フェルト、
こうして皆さんに感動をあたえられる作品を作れるようになるまでの
遺伝子と教育と経験と…。

色々と抱えたトラウマが原因で体調を崩したりして制作中断などもありましたが、
辛い・痛い・悲しい・苦しい、そんな負の感情も知っているからこそ
最上級の愛おしさを表現できるようになれたんだと思います。

全てに感謝です。

いつも温かいお言葉、応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございます。

そしてこれからも 羊毛フェルト工房8106ne の作る
カワイ子ちゃんたちをどうぞよろしくお願いいたします!



いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。
スポンサーサイト

 ☆ Diary 日々のこと