羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

羊毛フェルト☆2シバッジ♪うちの子いるかな?

先日のシバッジA(右)のお目々をちょっといじって表情を変えました。
お目々の大きさで随分印象が変わります。
キリっとカワイイ白麻呂ちゃん。

P1110422.jpg

B(左)はちょっと優しくて愛嬌のある子になりました。


(↓の3画像は向かって左がA)

P1110434.jpg

バッグにつけたり帽子や胸元につけたり♪

P1110436.jpg

3cmちょっとで小さいけれど存在感あるの!


ちょっと違う角度から。

P1110433.jpg


ただ今 STORES にて販売中です。
右のアイコン画像をクリックしていただいても飛べます☆

お陰様で早速にお家が決まりました!
ありがとうございました☆


先日のこと。

『本当は欲しいけどいろんな人に
あの嬉しさを味わってもらいたいから我慢してます』


ウワワワワ!
昇天してまうやないぁ〜い!
なコメントをいただきましたっ(*^_^*)
昇天するにはまだまだやることが残っておりますぅ☆


手元にあると幸せになれる?( ´艸`) シバッジ、
モフ好きなあなたのお迎えを待っています♡






そして。


これから作るもの。

P1110399.jpg

オットォにやすりがけ手伝って貰いました。

色を薄く塗るかどうしようか。
木目が透けて見える位だといい感じになりそう♪

あ、クラフト作家になるわけではないですよ〜( ´艸`)




カワイイ2シバッジ、どうぞよろしく(o´∀`o)/


いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。
スポンサーサイト

 ★ Felt dog charm ワンコチャーム