羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

モフ尻祭りだYO(o´∀`o)/

ご無沙汰しております。

作りたい!
パッション!はみなぎっているのですが、
お仕事の方もちょっこし再開してまして、なかなか更新できずごめんなさいm(__)m


次回作は…( ´艸`)





hipfes.jpg

モフ尻祭りだよ!


FC2ブログをされている柴ちゃん、足跡残して
「うちの子自慢のモフ尻」をさりげなく記事にしていただけたら幸いです (・m・ )クフッ
FC2でない場合は拍手コメでリンク先をさりげなく残してくださいね♪


ちなみに、画像のモフ尻は一個ホンモノです☆
キャ(*´ェ`*)




ただ今ベース作り中♪

P1110491.jpg

イメージ通りにできるかな〜〜〜(゜-゜)




こちらはボツになったお仕事のイラスト下絵(´・_・`)

P1110492.jpg

ワンコは入れない、に変更されちゃいました。
設定限定されちゃうからね。。。
居た方が絶対いいのにな!!!
ッヒュンッ(`ε´)




いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。

 ★ Felt work 制作経過など