羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

カワイイが世界を変える

カワイイ♡

Ka wa i i ♡


今では世界共通語となっている『カワイイ』。



tototoが居た頃は毎日何回も、
多分100回は裕に言っていたと思う。


だってホントにカワイイから( ´艸`)


「カワイイ」って言われて不機嫌になったり、
争いが始まったりなんてしないはず。

カワイイものを乱暴に扱ったりしない。






『カワイイ』がどんどん広がっていったら世界を変えられる(`・ω・´)
本気で思うハハムネであります。

P1110481.jpg

そんな情熱をひそかに温めながら
毎日自分を「カワイイね」と言ってあげています。




ハハムネの携帯ストラップ。
スマフォじゃないよガラフォだよ(^_^;)
虹色の羊毛の中身は…

P1110480.jpg

オオカミの毛!

羊の皮を被ったオオカミ(笑)

芯を強く。

力強く生きていきたいのです☆
水の惑星で。






みんなカワイイモフモフちゃんでしょ( ´艸`)

P10703941.jpg


1日1回は必ず、自分に「カワイイね」って。
1日何回でも、愛しいものへ「カワイイね」って言ってあげましょう♪
ワンコでもお花でも何でもいいの。

カワイイで世界をカワイくしちゃいましょう♡


いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。

 ★ Felt item & etc. いろいろ