羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

黒柴赤柴白柴ちゃんのモフ尻できたよ〜☆

赤柴ちゃんばかり作ってきたハハムネ。

今回初の黒柴ちゃん白柴ちゃん作ってみました!

P1120162.jpg

小さめだと黒柴ちゃんの表現が難しいです。

黒の羊毛が硬めのものしかなかったので、
なんだか納得いかず街の手芸店へ。
ネットだと触って確かめられないのね〜。

やっぱり短毛部分にはメリノ♪
早く買いに行けば良かった〜。


白柴ちゃんは真っ白のようで薄らベージュ混じってます。




大変良い眺めなのであります(`_´)ゞ



黒白作ってみてますます柴犬の奥深さを知りハハムネ。

骨格筋肉のわかる短毛犬も作ってみたいし、
想像の動物も創造してみたい☆




仙台にも遅い夏がやってきました(o´∀`o)/

お日様お日様〜〜〜♪
ありがたや〜。


カルシウム摂ってお日様に当たって、
ワンコさん達も骨太元気でお過ごし下さい♡
夏バテにも善玉カルシウム。
O−157、感染症、アレルギーにもバイオノーマライザー。



いらしたついでに ↓ ぽちょんっとしていただけたらこれ幸いm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。コメントは右側拍手ボタンからお願いします。

 ★ Felt work 制作経過など