FC2ブログ

羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

骨抜きの瞬間


前記事でこんな写真があったことを思い出しました。

7年間の携帯で撮ったのでかなりきちゃない画像ですが…。

オットォに初めてハトムネを紹介した時です。

hone1.jpg
目が訴えてます。
なんか初対面とは思えないラヴラヴっぷり♡

わたしですらまだこんな密着したことなかった頃なのに…(^_^;)
や…やるわね ハトムネ。



しまいにゃこんなでしたよ。

hone2.jpg
おいしそうなベーグル焼けてるわぁ〜(o´∀`o)

元々人に吠えたり噛みついたりすることはない子だったんですが、
こんなに甘々ちゃんで寄り添われたらイチコロですわな〜


オットォとハトムネが仲良くなれないと結婚できないので、
ひとまず安心した瞬間でした☆


3年位前まではオットォの帰宅時、玄関の鍵がカチャって鳴ると
リビングから玄関まですっ飛んでお出迎えしてました。
耳が遠くなってきたのか、この3年はリビングに入ってきても気づかなかったです(;_・)

袖口を甘噛みしてじゃれついて、
ひっくり返ってお腹出してのけぞって♡
毎日のことなのに、何日ぶりの再会?っていう位の大歓迎で、
あんな風にお出迎えされたら好きにならずにいられんでしょうな〜( ̄ー ̄)


ぽちょんと ↓↓↓ お願いしまぁす☆ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつもありがとうございますぅ☆
スポンサーサイト

 ☆ Memory 思い出

2 Comments

あずさく  

うわぁ~やっぱりなぁ
初対面ですでにこんなカンジだったんですね~(´∀`*)
うちの場合、人を寄せつけないワンコと
ワンコが苦手な人だったので仕方ないかもしれないけど
けっこう時間かかりました(・・;)
なのでオオタケから「さくら連れて出かけるか」
って言われた時の驚きは今でも忘れません。

あ、前のお写真のハトムネちゃんとあずきも似てたけど
このシト好き♡のお顔も似てるなぁと思いました(^^)

2014/12/16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

hatomune  

Re: タイトルなし

あずさくさん わたしもビックリでしたよ〜
さくらちゃんは人が苦手だったんですね。
オオタケさん(←ブフッ定着しちゃいまいした)と
さくらちゃんが歩み寄っていく様はどんなだったのかしらん。
あずきちゃんはパピーの時からお二人のところにきたんですもんね。
いいなぁ〜
オットォはハトムネのパピーの頃見たかったな〜って言っています☆

一枚目、似てますよね〜
めったにないカメラ目線の時って似てる感じしますね!
それにしてもこの頃はちょっと肉が付きすぎてるわぁ〜(^_^;)

2014/12/17 (Wed) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment