FC2ブログ

羊毛フェルト工房 8106ne

カワイイあの子にありがとう

シェルカドッグ黒柴バージョン☆本日リリース!

シェルカドッグ ShellCaDog 黒柴バージョン、
ついにリリースされました〜(o´∀`o)/

blackshiba.jpg

こちら → サラスワティショップ から
ご購入いただけます♪

カワイイ黒柴印のケースで楽しくデンタルケアしてくださいね(^−^)

元気な白い歯で
ニコッ▽・∀・▽ キラッ☆,゜.:。+゜
とおねがいします。

3dogSeal.jpg

デンタルケアと言っても、単に口腔内のケアで終わりません。
心臓や筋肉を動かしたり、一生お世話になるカルシウム。
生命維持には欠かせないミネラルの一つです。



シェルカドッグでデンタルケアすることで
脳神経や三反神経に近い歯茎、口内粘膜からカルシウムが吸収され、
デドックス、細胞活性、
認知症や眼病(白内障・緑内障)、気管支炎にも効果的です。


生まれながらに備わっている免疫力を、
善玉カルシウムを摂り入れることでもっと高めることができ、
健康的な理想のワンちゃんに近づくことができます。

詳しくは → http://saraswati.cc



背骨と歯は身体の色々な部分と繋がっています。
善玉カルシウムで『骨代謝』をして
背骨と歯を若く健康に保つことが、元気・長生きの秘訣、いや基本です。






ワンちゃんは一生のうちで何回か全身麻酔しますよね。
ただでさえ危険な麻酔、後々影響が出てきます。
身体に蓄積しないように骨代謝でしっかり出して貰いましょう。

出産、避妊・去勢手術後にホルモンバランスを崩して
肥満、皮膚炎になるなどの心配も。
こういったものもカルシウムを摂り続けることで改善されていきます。

結石ができやすいワンちゃん、お薬飲んでいるワンちゃんには特にオススメです。



子犬の頃からピカワン生活を始めるのが理想的ですが…
ワンちゃんにず〜っと元気で居て欲しいあなた♡
始めるのは?
今でしょ!←若干古い…(^_^;)








昨日は 3.11 から7年。

石巻の日和見台公園へ行ってきました。

下から階段で。

長〜い急な階段でした。

P1150518.jpg

押し寄せてくる津波から逃れるために、
ここを数分で駆け上がらなければならなかったんですね。


P1150522.jpg

お年寄りやお子さんキツかったろうな、と思います。



雪の舞う寒い7年前とはうって変わって清々しい空でした。

P1150526.jpg

P1150528.jpg

海面の途中から濁っていたのは数日前の大雨のせいかな…?
つい数日前に石巻辺りも水浸しになったようです。

いつ何時、どこで何が起きるか。
何が起きてもおかしくない時期に入っています。

もしも避難所生活を余儀なくされたら…?!

ただでさえワンちゃんは避難所へ入れて貰えないこともあるのに、
病院通いやお薬が必要な、ワンちゃん(もちろん人間も)、
困っちゃいますよね。
アレルギーがあったりしたら食べる物も限られてしまいます。



いつ何が起こっても大丈夫(`・ω・´)な、強〜い身体にしておかなければなりません。

そのために必要なのが善玉カルシウムです。

しっかり骨太にしておきましょう。
思いの外、骨から自分のカルシウム溶け出してますよ!





先人の教え、智慧大事ね。

P1150530.jpg

自分の家族のDNA、弱いところ。
強くするね!

ご先祖さまの思い残したこと、
やり遂げるね!


P1150531.jpg

真実、見極めなきゃね。





ワタクシ、ハハムネもかれこれ2年近く善玉カルシウムを摂り続けております(`_´)ゞ

背骨が捻れて湾曲しておりましたので、あちこちに色んな症状が出て
何年もドクターショッピングしてきました。
医療費もの凄かったのよ…(´д`)
その分をカルシウムに投資してたら今頃めっちゃピカピカですわ〜フゥ(o´Å`)=з



少しずつですが背骨が修正されてきています(^^)v

この間「お姉さん」って呼ばれたよ (・m・ )
完全におばさんの年なのにっ(笑)

90過ぎたお婆ちゃん、90度に曲がった背中が
6年飲み続けてシャンとなったという方も実在します(゜Д゜)スゴイ!

根気よく続けることが大事ですね。
好転反応出ることもあるのですが、それで止めないで欲しいです><。



ちなみに、我が家で愛用の善玉カルシウムちゃんたち。

P1150575.jpg




タスカルはSalut!(サリュ)で購入したカワイイガラスケースに入れています。
ガラス製のスプーンもついて300円(税別)。
めちゃ薄いガラスで大事にしないと割れてしまいます。
大切なカルシウムちゃんを大事に扱うように敢えてこれにしました(^−^)

カワイイおかっぱのシェルカちゃん。

箱入り「八雲風化貝カルシウム」 顆粒タイプ、スティックに1回分ずつ。
出かけた先で飲みやすいです。
こちらにはコラーゲンやカルシウム吸収しやすい成分が入っているので、
最初はこちらをオススメします。

「タスカル」は純カルシウム粉末です。
カルシウム吸収しやすい食事を取る必要があります。



ここにシェルカドッグとピカワンがある生活、憧れます( ´艸`)



病気になってから、大切な存在を失ってからでないと、
なかなか気づけないこと。

病気になる前に、失う前から備えることが大事ですね。





多くのカワイ子ちゃんたちに、ピカピカワンライフを☆



子毛柴プレゼント企画 開催中!
1150429s.jpg

※詳細は前記事でご確認ください。



よろしかったら下のアイコン ↓ をぽちょんっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつもありがとうございます☆
当ブログ内の画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
スポンサーサイト

 ☆ Dog's health ワンコの健康